『いつもいっしょ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『いつもいっしょ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

いつもいっしょ

2007/08/31 00:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

PS3を起動すると毎回「まいにちいっしょ」のアイコンにカーソルが当てられていて、数秒で例の水色の背景画像になります。
せっかく壁紙を登録していても、いつも「まいにちいっしょ」の画面になるので、ちょっとうんざり気味・・・。このアイコンは動かせないし。

起動後に、自動で曲を流すとか、スライドショーを実行するとか、ブラウザが立ち上がるとか、いろいろカスタマイズが出来ればいいな〜なんて思います。

まあ今でもゲーム機としてはいろいろ出来るんだけど、やっぱり欲が出てきちゃいますね(^^;

書込番号:6698108

ナイスクチコミ!3


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/31 02:30(1年以上前)

最近みんゴルをやろうとカーソルを切り換えた時スピーカーの音量を上げていたのを忘れていてびっくりした事がありました。

まいにちいっしょのアイコンはBGMがないので起動時にいきなり大音量にならないようにするための仕様かなと勝手に思っています。

書込番号:6698414

ナイスクチコミ!3


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/08/31 03:23(1年以上前)

体験版でやたら音量の大きなのってありますよね。
モーターストームとか特に半端じゃありません(笑)。

書込番号:6698468

ナイスクチコミ!3


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/08/31 06:34(1年以上前)

欧米のIDを取っていて、自動ログインを解除していると、取りあえずは壁紙で立ち上がりますね♪

ですが、音楽とスライドショーが確かに立ち上げ時にかかると楽しいかもですね^^

書込番号:6698594

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/08/31 06:50(1年以上前)

あー!!すみません。思いっきり勘違いしてました(汗)
ログインしないと壁紙も立ち上がりませんでしたね(;.;)

私はその様な事が気になった事がないので考えてみたのですが、これって最後に使ったXMBの横のジャンルから始まるんじゃないですか?
私は毎朝F@Hを切ってるので、次の時はいつも一番右端から始まってるような・・・。

すみません。記憶があやふやです(爆)

書込番号:6698612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング