『トランスフォーマー発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『トランスフォーマー発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

トランスフォーマー発売

2007/09/02 11:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:579件

日本でも発売が決まったようですね。

http://www.famitsu.com/game/coming/2007/08/29/104,1188378279,77192,0,0.html

海外版のトレーラーなどを見て興味があったのですが、映画が公開されているにも関わらず、
日本での発売予定が無かったのであきらめ、海外版を先日購入してしまいました。
ただ、画面があまりにも汚くがっかりしました。他のゲームで1080Pから720Pに変更したら
綺麗になったと言う話を思い出し、変更したところすっきり綺麗になりました。
内容については2面で時間制限があり、早くもつまずいております・・・
海外での評価は微妙なようです。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2936

動画はこちら

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2597
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2849

書込番号:6707055

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件

2007/09/02 16:19(1年以上前)

 映画は良く分からないですが、善と悪で同じ敵キャラが出てくる、車の挙動(この辺は実際にプレイしてみないと分からないと思います)は話にならず、常に土俵の上で戦闘している感じ(時間制限はまだ良い方)、ムービーの汚さ…。まだまだ細かいところで言いたいことは山ほど有ります。 
 とにかく糞ゲーです。
 興味本位程度でしたら、やめといた方が無難です。

書込番号:6707873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件

2007/09/02 18:52(1年以上前)

そうなんですか。
この先進んだら面白くなるかなと思っていたのですが・・・
動画見て、映画を見て期待していたんですけどね。

書込番号:6708357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/09/04 11:26(1年以上前)

 でも、最後までプレイしてみた方が良いですよ。クリア時はそれなりの達成感はあります。自分的にはなかなか歯ごたえのある場面もありました。自分は箱○版を購入したんですが、クリア後も実績解除(でも作業?)が残ってます。

 糞ゲーとは言いましたが、ロボットの質感や迫力のある戦闘はなかなか満足のいくものだと思います。ただ、やはりゲーム全体としてみると、戦闘が単調で、底の浅さや、ここをこうしてくれると良いのに…と思うところが多かったのも事実です。ちょっとストレスも溜まるかもしれません。
 
 結局のところ、「金返せ!」と言いたくなるほどの糞ゲーでもないと思います。
 気を落とさず、頑張ってくださいね。  

書込番号:6714732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング