『FF7のリメイク』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『FF7のリメイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

FF7のリメイク

2007/09/07 00:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:579件

>ファミ通最新号にてPSP「クライシス コア -FFVII-」の開発者インタビューが公開され、
>その中でリメイクの話が登場し「タイミングが合えば」と語った。

http://ps3navi.com/ps3/2007/09/ff7.html#a002762more

わざわざ話をしたっていうことは、ホントにあるかもしれませんね。

書込番号:6725010

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/07 00:50(1年以上前)

FINAL FANTASY Zをプレイしたことのない自分にとっては、朗報ですね。
FFは]が初めてなので(^^;
それ以前のFFは声がフルボイスじゃないって友人から聞いたのでプレイしてません…。(わざわざテキスト読まないし…。)
因みにダージュオブケルベロス、FFACは鑑賞及びプレイ済みでクライシスコア(限定版)はこれからです。
さてハードは何だろ?
PS3か?PSPのアーカイブか?

書込番号:6725074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/09/07 01:31(1年以上前)

sakura-yamato さん。こんばんは(^O^)/

リメイク版がPS3で発売されたらいいですね〜!!

FF7のDVDの……チルドレン??(ん〜題名忘れたf^_^;)でも確か…FF7のすごいリアルな?オープニングのオマケを見た記憶が…
あ〜んな感じで、リメイクされたらと考えると…ワクワクしますね。

あぁ〜楽しみ(☆_☆)


書込番号:6725203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/07 11:58(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

FF7で一番好きだったDISC1のラスト、エアリスとの別れのシーン。

今思うと随分荒いポリゴンでしたが、各キャラがきちんと「悲しみ」の演技をしていたのが印象的でした。

あれから10年が経ち、派生作品は何作か出ましたが、私を含め多くのユーザーが望んでいるのはスピンオフではなく、やはり現在の技術で蘇ったFF7だと思います。

ただ制作費と販売台数を考えると、現状ではPS3でのリメイクはかなり厳しそうですね。

つくってくれないかな... FF13要らないから(笑) 

書込番号:6726053

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/09/07 14:36(1年以上前)

FF7リメイクと聞いて一句、

初恋は 思い出でこそ 美しい
同窓会で 会ってはいけない

字余り失敬 m(vv)m゙

書込番号:6726476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件

2007/09/07 15:41(1年以上前)

私もリメイクには期待したいですね。リメイクするとしたら、PS3になるんじゃないですか?

>誕生日に冷やご飯さん

私も、DISK1の最後のエアリスとの別れのシーンが一番印象的ですね。
たとえゲームの中でも、仲間を失ってしまう辛さが胸に残りました。

ほかの方も仰っている通り、現段階の発売台数でリメイクのために巨額をかけても元が取れないでしょう。そうなると、しばらく後になりそうですね。

FF7発売15周年記念あたりですかね?
もしくは、FF13の次にFF14/2=FF7とか?

書込番号:6726635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/08 02:22(1年以上前)

街を3Dで再現したり、新たなサブイベントを導入したり。
もしくは、携帯ゲーム機への移植も視野に入れたり…などなど。

単なるリメイク以上のことが出来ると思いますので、
FF7であれば、十分に採算は取れると思います。(FF8では無理だけどね)

書込番号:6729017

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング