『インターネットでの動画視聴についての質問』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『インターネットでの動画視聴についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 HIRO_id112さん
クチコミ投稿数:5件

始めまして、買おうかと悩んでおります。
みなさん宜しくお願いします。

・インターネットでの動画視聴についての質問です。

PS3を使ったインターネット接続で、you tube や Gyao等の
動画を視聴出来ますか?

可能な場合、画質はどうでしょうか?

PS3のHPを見るとyahooやgoogleは使用出来ると記載されています。

過去のカキコを検索したので、それらしいものはありませんでした。
宜しくお願いします。

書込番号:6735709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件

2007/09/09 21:31(1年以上前)

Gyaoはやってないですが私はyoutubeやりました。画質はPCとほとんど変わりませんよ。720Pでやりましたが。

書込番号:6736040

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIRO_id112さん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/09 21:41(1年以上前)

ライトニングサイドさん、ありがとうございます。
PS3はゲーム機というより家電ですねー。

年末に向けて何かあるのか分からないので、
いつ買えばいいのやら・・。 悩むばかりです。

書込番号:6736092

ナイスクチコミ!0


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2007/09/09 23:30(1年以上前)

GYAOはWMV形式の為、視聴できません。
YoutubeのようなFlash形式のみ可能です。

書込番号:6736675

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIRO_id112さん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/10 07:48(1年以上前)

AT人間さん ありがとうございました。

ユーザーとしては、
今後、再生可能なファイル形式が増えればいんんですが・・。

書込番号:6737482

ナイスクチコミ!0


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2007/09/10 13:41(1年以上前)

ユーザーの要望には出来るだけ答えて行きたい
とSCEは言っていますが、WMVは可能性薄いでしょうね。
DRMも絡むし、何しろ会社間がね・・・。
ウィキの件は思わず笑っちゃいましたが。

DivXはみんな期待してるんでSCEさんお願いします。

書込番号:6738221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング