『息子の誕生日にトロとクロがお祝いのダンス』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-199円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『息子の誕生日にトロとクロがお祝いのダンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:7件

既出でしたらごめんなさい。
PS3は、息子の誕生日で登録していますが、本日9/16が誕生日でトロステーションを立ち上げたら、いきなりとトロとクロがhirochanお誕生日おめでとうのメッセージとともにダンスをしてくれました。
息子も私も大喜びです。ただし1回しかやってくれなかったので貴重なスクリーンショットを撮ることを忘れてしまいました。
単純なことですが、うれしいサービスですね。
これから誕生日を迎える方、お楽しみに。

書込番号:6760605

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:93件

2007/09/16 10:28(1年以上前)

私は9月19日が誕生日なので楽しみです[笑

書込番号:6760695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/16 13:05(1年以上前)

この感動を多くの人に伝えたいというスレ主さんのお気持ちは良く分かりますが、、、

トロステのネタバレ話を出すのならもっと考えから書き込んだ方がいいと思いますよ。
あらかじめ知っていて観るのと知らなくて観るのとではどっちが良いかくらい わかると思います。

書込番号:6761182

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/16 13:28(1年以上前)

トロステのネタバレは過去にもありました。

書込番号:6761249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/16 18:26(1年以上前)

この情報がネタバレとして責められるなんて
スレ主様もかわいそう。

私はとても参考になりました。
情報ありがとう。

書込番号:6762120

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2007/09/16 19:47(1年以上前)

そうやって俺、参上!さんを責めるのもかわいそうでは?
スレ主さんが突然のサプライズに感動して書きこまれたのはわかりますが、
他の人が感じるかもしれなかったであろうその感動を奪ってしまったのかもしれないのだから。

ネタバレをスレのタイトルにまで使う前によく考えてから書き込んだほうがいい、という忠告は正しいと思います。

書込番号:6762378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2007/09/16 21:00(1年以上前)

いや、確かにネタバレなんだろうけど、いい歳こいてお誕生日にトロのダンスを見て喜ぶ大人はそういないでしょ。少なくとも、オレは自分の誕生日にトロが踊ろうが、クロが踊ろうがどうでもいいって感じ。
どっちかと言うと、自分のお子ちゃまの笑顔を見たいという巷のお父さん・お母さんにとっては凄く有益な情報なんじゃない?この掲示板みた両親が、子供の誕生日パーティとかやってる最中に、トロのダンスを見せてやれば子供は大喜びだよ。
ガキンチョがこの掲示板で文句たれているなら別だけど、いい大人がネタバレ、ネタバレって騒ぐのはどうかね〜。

書込番号:6762659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/16 22:46(1年以上前)

私はスレ主さんを責める気はありません、むしろ良い情報をいただいたと思います。
ですが、
このような情報なら確信部分にはあえて触れないのが礼儀だと思ったから書き込みしました。
不特定多数の人が観るネット掲示板に書き込むのならその辺は理解していないと親切のつもりでも嫌な思いをする人が出るかもよって忠告です。
そんなこたぁ わかっとる! と思いますが、、、^^;
(なんだか小島よしおのあの台詞が書きたくてしょうがありません、でもあえて書かないw)

書込番号:6763259

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング