『ウイイレやっと決定!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ウイイレやっと決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ウイイレやっと決定!

2007/09/19 21:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:95件

こないだは誤報で失礼しました。

今度は正式発表のようです。
11月22日発売です。

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/9/19/2ae84d5e946a76a14e46af411dd2ea2d.html
http://www.konami.jp/we/we2008/

書込番号:6774980

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/19 21:54(1年以上前)

おぉぉぉぉ!
ついにきましたね〜!

なんとか年内にまにあいましたね〜!

書込番号:6775011

ナイスクチコミ!2


せななさん
クチコミ投稿数:103件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/19 22:21(1年以上前)

スクリーンショット見ましたけどスパーズと新城、コートジボワールとかクロアチアまで出てるじゃないですか!!これは期待できますね。

書込番号:6775153

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/09/20 00:03(1年以上前)

ウィイレも発売決定ですねww

PS2でも発売されるみたいですがようやくですねww

書込番号:6775784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2007/09/20 00:21(1年以上前)

待ってましたー!
楽しみだ!
アンリはバルサかな?

書込番号:6775879

ナイスクチコミ!0


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2007/09/20 00:25(1年以上前)

あと2ヶ月ですか〜、
CCは買わずにまってたので、待ち遠しいです。

書込番号:6775901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/09/20 10:53(1年以上前)

1ヶ月まえには、予約しなきゃ(笑)オンライン対戦とかオンラインでフレとの協力プレイとか出来たらいいですね( ´∀`)

書込番号:6776921

ナイスクチコミ!0


焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件

2007/09/20 11:03(1年以上前)

めざましテレビでほんの少しだけ映像出てましたね。

USBカメラで取り込んだ顔を反映できるんですね。

書込番号:6776949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング