『もう死んでも・・・いいかもぉぉぉぉ・・・戻ってきました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『もう死んでも・・・いいかもぉぉぉぉ・・・戻ってきました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信18

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 mithrandirさん
クチコミ投稿数:71件 フミポンのひだまり 

みなさん、こんばんは!mithrandirです。
感動のあまり、ずっと昇天していました。PS3万歳!プラズマテレビ万歳!
みなさんに勧めて頂き、買ってよかった。
改めて感謝致します。
有難う御座いました。
じつは、あの世から戻ってきて、本日ゲームショウのことを知りました。
わたし、近くに住んでいるので土曜日に行ってみようと思います。
子どもと妻からは、人が大勢いるから危ないと(気分が悪くなったり・転倒やスリなど)反対されました。
しかし男40歳。決意も固く行ってみたいと思います。
そこでPS3ユーザーとしての見どころや、注意する点など(良悪含む)諸先輩方のアドバイスがありましたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:6782094

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2007/09/21 21:16(1年以上前)

アサシンクリードは業界人の評価が高いです。
あとはソニーやスクエニのブースは外せないし男の方ならメタルギアは強くお奨めしますです。

あと食べ物はすき焼きドン半熟卵のせが普通においしいですよ。

書込番号:6782127

ナイスクチコミ!5


スレ主 mithrandirさん
クチコミ投稿数:71件 フミポンのひだまり 

2007/09/21 21:18(1年以上前)

クルエルさん!了解致しました。
食べものがあるなんて、驚きました。なんか凄いんですね。

書込番号:6782137

ナイスクチコミ!1


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/21 21:50(1年以上前)

mithrandir殿

 いかがですか?プラズマテレビの価値上がりましたか?

 猛烈に推した理由分かっていただけましたか?

書込番号:6782259

ナイスクチコミ!2


スレ主 mithrandirさん
クチコミ投稿数:71件 フミポンのひだまり 

2007/09/21 22:10(1年以上前)

かわのさんのおっしゃる通りでした!
謙虚に人さまの意見を聞いて、大正解でした。
有難う御座いました。
最近は、PS3やプラズマテレビの環境設定をいじって楽しんでいます。

書込番号:6782328

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/09/21 22:27(1年以上前)

だいぶエンジョイされているようですね^ー^ 何だか文章の合間合間から楽しさが滲み出しているような感じで、読んでいるこちらも嬉しくなってきます。
ゲームショウに行かれるとのことで。ボク自身はとても気軽に行けるような地域に住んではいないので、羨ましい限りです。

こちらのサイトでもよく情報元として上げられるPS3FANというサイトの掲示板で、ゲームショウを見て回る際の苦しみや喜び、心構えや下準備について(笑)を経験者がなかなかに詳細に書かれていましたので、一読されてはいかがですか? 参考になるかと思います。

http://www.ps3-fan.net/bbs/viewtopic.php?t=275

書込番号:6782404

ナイスクチコミ!2


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/21 23:47(1年以上前)

PS3を楽しんでもらえてホント嬉しいです^^
ゲームショーへ出陣されるんですね^^いいなぁ〜私も遠方なので
行けないので☆行けない人達の分もおもいっきり楽しんでくださいね〜☆

ゲームショー情報ですが、グランツーリスモ 5 プロローグ はいかがでしょ
素晴しく美しい映像ですよ☆プレゼンテーション レポートの様子はこちらにありますよ

http://www.famitsu.com/game/news/1210706_1124.html

書込番号:6782789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2007/09/21 23:56(1年以上前)

ゲームショーいきたいなぁ・・・

行けない距離ではないんですが、あいにく土曜・日曜と2日連続で模試が・・・
せっかくの3連休なんだから、一般公開を1日延ばして月曜日もやってくれてもいいのに。

書込番号:6782829

ナイスクチコミ!3


スレ主 mithrandirさん
クチコミ投稿数:71件 フミポンのひだまり 

2007/09/22 00:45(1年以上前)

ヱダさん。
こころ構え、拝見しました。
了解しました。
むさ苦しい40男ですが、頑張って行ってきます。

書込番号:6783050

ナイスクチコミ!2


スレ主 mithrandirさん
クチコミ投稿数:71件 フミポンのひだまり 

2007/09/22 00:50(1年以上前)

fujiquuさん。
こんばんは!その節はアドバイス有難う御座居ました。
このようなイベントに出かけるのは20数年振りです。たしか晴海だったでラムちゃんに会いに行ったきりなので、楽しみです。

書込番号:6783068

ナイスクチコミ!2


スレ主 mithrandirさん
クチコミ投稿数:71件 フミポンのひだまり 

2007/09/22 00:54(1年以上前)

チョンジーさん、こんばんは!
前回、有難う御座居ました。
模試は大事ですよね。頑張って下さい。どうか良き結果が出ますようお祈り致します。

書込番号:6783083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2007/09/22 14:12(1年以上前)

今日は晴れてはいるけど,温度も上がっているから,行く連中は大変だろうな,開門ギリギリに
並ぼうものなら,1/2時間待ち当たり前かも(うへ〜)。

書込番号:6784630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件

2007/09/22 14:42(1年以上前)

ファミ通.comによると、MGSは午後1時30分に240分待ちだそうです。
大変ですね・・・

書込番号:6784718

ナイスクチコミ!2


焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件

2007/09/22 15:05(1年以上前)

まじで…

近いから行ってみようかと思ったけどやめようかな…

書込番号:6784768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2007/09/22 15:09(1年以上前)

アキバをぶらついてた方がマシかもね,オリも地元のヤ〜マダにレグザZ3500でも
見に行こうかな。

書込番号:6784782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2007/09/22 16:25(1年以上前)

>mithrandirさん

もし、行ったらレポお願いします。
個人的に、デュアルショック3の重さ・使い心地が気になりますね。

あと、レスに返答する時は一度に返答をしてしまったほうが見やすいですよ。
改行を入れたり、『>○○○(ハンドネーム)さん』なんて書き方をすればOKです。

書込番号:6784991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/09/22 17:18(1年以上前)

皆様こんにちは。
ゲームショウ、今年も行きたいのですが・・・・。
去年行ったとき、マリンスタジアムでデーゲームが開催されていたために
幕張本郷駅のバス乗り場には、マリンスタジアムに行く人が沢山。
バスもとても混んでいました。

今年も千葉マリンスタジアムで23.24日とデーゲーム、
しかも首位争い中なのでかなりの人がくると思われます。

mithrandirさま、心して行きましょう(^o^)

書込番号:6785132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/09/22 17:30(1年以上前)

mithrandirさますみませんでした。
土曜と言うことは本日行かれたのですね。
去年行ったときに大変だったので
ついよく確認しないで書き込んでしまいました。m(_ _)m

書込番号:6785167

ナイスクチコミ!2


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/23 02:00(1年以上前)

本日もものすごい入場者数だったみたいだけど
大丈夫だったかな‥‥^^;

書込番号:6787155

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング