『ウイイレレポ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ウイイレレポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ウイイレレポ

2007/09/22 23:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

久々の書き込みになりますが本日TGSで90分、120分待ちでしたが気合いで2回プレイしてきました。
プレイした感想ですが特に劇的な変化はないですがボール捌きの種類が増えてるように思えました。
期待していたゴール時の歓声とかの演出ですが周りがうるさすぎてよく分からないかったですが結構リアルな感じのようです。
一番気になったのはリプレイの画面になるとコマ落ちしてるのかカクカクしてことです。あと2ヶ月で修正されるか期待薄ですがなんとかして欲しいです。

あと余談ですがトレゼゲとかフェルナンドトーレスが全然似てないのショックでした。
カメラで取り込んで自分の納得する顔に修正するしかないか....

書込番号:6786522

ナイスクチコミ!4


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/09/23 00:20(1年以上前)

ウィイレはPS3では初めてなので楽しみなのですがあまり期待しない方がいいのかなw

箱のウィイレはディフェンスが難しいし、スライディングのカーソルが全然ダメですが2008はどうなんだろうww

あと2ヶ月なのでまだまだですが、楽しみですw

書込番号:6786789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/23 12:14(1年以上前)

期待していいと思いますよ。
PS3で初ってことだけでも記念すべき作品ですから。
すべてにおいてパワーアップしてるのは確かです。
CPUのロナウジーニョがサイドから1対1を仕掛けて
ドリブル突破するシーンを見たのですがPS2版のCPU
では見られない動きだったので感動しました。

顔もFIFA08に比べれば全然似てます!
アドリアーノとかC,ロナウドはクリソツですし

書込番号:6788360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2007/09/28 18:48(1年以上前)

オンラインの遅延は、国内同士ならほとんど無いそうですよー(by電撃Playstation vol.399)
更に、カメラで取り込んだ顔を、エディット選手に張れるようです。
(誌面では高塚プロヂューサーそっくりの選手の映像が!なんか旧日本代表トダに似てるw)
更に更に、PLAYSTATION Storeでも追加コンテンツを用意しているようです。

ちなみに2007年8月31日締め切りのデータを基に、クラブチームは作成しているそうですよー
アンリのバルサは確定ですね。

書込番号:6808769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング