『役に立たない トロステ情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『役に立たない トロステ情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

役に立たない トロステ情報

2007/09/30 19:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

※本当に全く役には立ちませんから、ワザワザ読んだのに時間の無駄だと怒らないでね d(^_^o) ネッ※

トロステを初めて見終えると、画面右下でセーブ時計が回って視聴済みだと記録されます。一度見ると何度見てもセーブ時計は回らない筈だったのに、昨日の回だけは何度見てもセーブ時計が回ります。視聴回数で後日みゃいるボーナスが出るようにでもなったのかと思いましたが、今日の回では元に戻ってました。これはコンビニの回のように、ク○ーニ○グ業界とのタイアップだったりして?もしかして沢山見ると、出演されてたアイロンを持っていた御方が家にアイロンをかけにきてくれるとか o(^∇^)o こわ〜い。
まあ単なるバグでしょうね (^▽^笑)
ではでは

書込番号:6816992

ナイスクチコミ!3


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/30 21:09(1年以上前)

伏せ字は止めましょう。

書込番号:6817278

ナイスクチコミ!1


特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/30 21:12(1年以上前)

10月のアップデートで
ニャバターが使えるようになるそうですね
楽しみです。
うさぎさん達にがんばってもらいましょう。(笑)

書込番号:6817295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/09/30 21:52(1年以上前)

お餅をツキながら、アップデートの準備…。月ののウサギさんたちにもITの波が…。

書込番号:6817487

ナイスクチコミ!0


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/04 01:13(1年以上前)

今日のトロステ・・・凄いね。
Winnyの話題ですよ・・・・トロステなりにもの凄く工夫して伝えてはいるけれども・・・
この手の話題は・・・とても難しいですよね。

書込番号:6828955

ナイスクチコミ!0


特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/06 23:00(1年以上前)

カバさんを作るのは難しそうです。(笑)

書込番号:6838512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング