『☆期間限定?通販アマゾンでPS3の60GB版が激安販売中?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『☆期間限定?通販アマゾンでPS3の60GB版が激安販売中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

先日、廉価版の新型PS3(40GB版)が、39,980円(11月11日発売開始)
で登場し、現行機のPS3(60GB版)とPS3(20GB版)が10月17日より
それぞれ54,980円、44,980円に値下げされると発表がありましたが、

今日、通販のアマゾンを覗いたところ、
最上位機種のPS3(60GB版)が、既に54,980円で販売中のようです。
さらに凄いのは、そこからポイント10%還元で販売されており
実質1万円引きの約49,500円で、PS3(60GB版)が買えちゃいそうです。
いつまで値引きしてるのかは?ですが、60GB版のPS3を狙っていた人には
特価情報だと思います。

書込番号:6851955

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/10 10:03(1年以上前)

おぉ、本当だ。
アマゾン早いな。これはSONYから値引きを貰ったかな?

書込番号:6851968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/10 10:26(1年以上前)

リアプロさんへ、
なんかフライング的な値下げ価格ですよねw

通販アマゾンのアドレスが抜けてたので、追加しときます。

http://www.amazon.co.jp/b/ref=s9_browse/503-5641883-7296750?%5Fencoding=UTF8&node=15762541&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=0SY1X28Y18NYVSAQPN0J&pf_rd_t=101&pf_rd_p=81058406&pf_rd_i=15782591

書込番号:6852013

ナイスクチコミ!0


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/10 10:40(1年以上前)

発表と同時にメーカーから補填貰った(約束)んでしょうね。
今までの歴史を考えると、仕切からの15%が販売価格でしょうから、仕切(仕入れ値)は60GBで「46700円」前後でしょうね。

書込番号:6852053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/10/10 10:49(1年以上前)

17日まで待てば、さらにスパイダーマンBDが・・・   って、前にも書いたなあ。

↓トピのへにゃへにゃさん、購入決定ですね。おめでとうございます。

書込番号:6852077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件 Motto!! へにゃへにゃしなさい 

2007/10/10 15:57(1年以上前)

今 アマゾンで買いますたw

書込番号:6852811

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/10 22:23(1年以上前)

アマゾンすごいですね!
アマゾンでPS3の値段を見ていたら、同サイトで”20GB単品と同じ値段・10%ポイント”でさらにBD版007カジノロワイヤルが付いているモデルがありましたよ!
初め、間違いなのではないかと思いました!
44980円で10%ポイントとBD版007カジノロワイヤル付き、送料無料でクレジットで買えばさらにクレジットカードのポイントまで付きますね!
007カジノロワイヤルが欲しかった方にはこの20GBモデルはかなりお得なのではないでしょうか!

書込番号:6854127

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/11 00:24(1年以上前)

>44980円で10%ポイントとBD版007カジノロワイヤル付き、送料無料でクレジットで買えばさらにクレジットカードのポイントまで付きますね!

このカキコミ後、1時間しないうちに完売してしまったようです。
買えた方はすごく良い買い物をされたかと思います!
今考えても20GBの通常版と同じ値段&10%ポイント還元率に5000円相当の評判高いBDソフトを無料添付してくれるとは・・・
どうやら間違いだったとしか思えませんね。

書込番号:6854859

ナイスクチコミ!0


天chalさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/11 00:53(1年以上前)

スレ主のアフィじゃまいか?
だとしたら賢いな・・・

書込番号:6854978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件 Motto!! へにゃへにゃしなさい 

2007/10/11 00:54(1年以上前)

どっもー♪
今 必死でこいて「おしりかじり虫」のストラップを探している へにゃへにゃです。

ティナさん&みなさん こんばんは。

さっき、近所の中古ゲーム屋さんで
ドラクエ[(PS2)とバーチャファイター5を
かってきたんですが(本体はまだ無い)「取説」読んでいて そういえば「メモリーカード」なるものが必要なことに気づきました。

もちろん、メモリーカードも買えばいいんですけど
確か メモリーカードにサードパーティー製・・というか
秋葉原の路地裏みたいなとこいくと 純正メモリーカードよりも 数倍の容量の「怪しい中国語」の「メモリーカード」
が PS1時代には出回っていて PS3にも その手のメモリーカードって出回っているものなんでしょうか。。
ご存じでしたら 教えてください。。

書込番号:6854982

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/11 01:13(1年以上前)

へにゃへにゃさん

>かってきたんですが(本体はまだ無い)「取説」読んでいて そういえば「メモリーカード」なるものが必要なことに気づきました。

PS3では本体にはメモリーカードスロットというものはありません。
そのかわり、メモリーカードを買わなくてもHDDの中にPS1とPS2それぞれの仮想メモリーカードという領域を作成します。
その領域を使ってゲームのロード、セーブをすることができますので、ご安心ください!
なお、既にメモリーカードを持っておられてて、そのセーブデータを活用されたいのでしたら、別売1500円でメモリーカードアダプターをご購入になってくださいね。

書込番号:6855035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件 Motto!! へにゃへにゃしなさい 

2007/10/11 19:05(1年以上前)

無いんですか。。^o^; >メモリースロット

ありがとうございました。

書込番号:6856879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング