『お知らせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『お知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

お知らせ

2007/10/12 11:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:40件

北米にてラチェット&クランクのデモが配信されています。 1.6Gもありますが凄い内容です!  因みに思いっきり日本語バージョンです。あとコナンのデモも配信しています、興味のある方は是非。

書込番号:6859280

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:579件

2007/10/12 13:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。ラチェット&クランク、何の設定をしなくても、
ほんと普通に日本語バージョンでした。なんか凄いです。発売がとても楽しみですね。
コナンもなかなかでした。髪の毛が・・・

書込番号:6859619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2007/10/12 13:50(1年以上前)

コナンとは名探偵コナンの方ですよね? 昔の未来少年の方ではないですよね?(笑) それにしても早くダウンロードしたい…

書込番号:6859647

ナイスクチコミ!2


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/12 14:47(1年以上前)

>コナンとは名探偵コナンの方ですよね?昔の未来少年の方ではないですよね?(笑)

いや……そのどちらでもないかと……(笑)←突っ込むところじゃない?

どんげすっとさん情報ありがとうございます。今ダウンロードちぅです。ワクワク。
個人的にはトレーラ映像の中に、まさかのFollout3があったのが驚きでした。皆さん、核戦争後荒野型オブリビオンのFollout3ですよ!(鼻血)
って、たぶんまだまだこれからのタイトルだから、本当に紹介程度の映像だろうとは思いますけど……。(前にPCで観たやつかなぁ……)

書込番号:6859770

ナイスクチコミ!1


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/12 18:18(1年以上前)

早速DLして遊んでみました^^
1.6Gの体験版にも驚いたけど
何気に日本語には驚きましたよw「スタートボタン」って‥w
細部まで作りこんだ感がビンビン伝わってきて面白いです♪
これはかなり遊べますよね!
あとは自分自身の3D酔いをどう克服するか‥
酔わない方法があれば誰か教えてw

書込番号:6860226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング