『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

標準

価格

2007/10/14 09:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

なんかかなり安くなりましたね。

書込番号:6865708

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2007/10/14 11:01(1年以上前)

Xbox360 エリートとの購入を考えていたけど相変わらず故障が多いようでPS3のほうが値下げしたし良いのかも…

書込番号:6865848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/14 12:20(1年以上前)

本当に安くなりましたね^^
60GBモデルが5万以下の値段で買える時代が来るとは、正直驚いています。。。
これで、PS3が普及したら良いと思います。

書込番号:6866071

ナイスクチコミ!4


鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2007/10/14 15:04(1年以上前)

10月17日からなのに早めに安くなってますね。発表の通り5000円位の値下げになりましたね。

書込番号:6866460

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/10/14 15:11(1年以上前)

ここまで下げれるならもっと早いうちから下げてたら良かったのにww

そしたらもっと普及してソフトももっと沢山出てたはずなのにww

ハード売らないとソフトなんて売れないww

なんかおかしな話ww

書込番号:6866481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/15 18:39(1年以上前)

経営ってのは、そんなに簡単な話じゃないの。

書込番号:6870558

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/15 20:28(1年以上前)

D2XXXへ

前から気になっていたんだけど「w」の使い方おかしいよ。

レスする相手を小ばかにするときに使うもんだろそれは。

書込番号:6870878

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/10/15 21:42(1年以上前)

>経営ってのは、そんなに簡単な話じゃないの。

俺は経営の話なんてしてないよww

売れない製品出したのはメーカーが販売戦略に失敗しただけだよww

それなら早いうちに値段下げてさばくか、消えるかだよww

ユーザーにとってメーカーの経営なんてどうでもいいよww

書込番号:6871223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2007/10/15 21:47(1年以上前)

>ここまで下げれるならもっと早いうちから下げてたら良かったのにww

ここまでって事はどれだけちょっとずつ値下げすればいいんですかね?
1日20円ずつ毎日ねさげするんですかね?w

書込番号:6871252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/15 23:28(1年以上前)

思いっきり、「経営・戦略」の話じゃん (笑)

ユーザーにとって、メーカーの経営なんてどうでもいいよ…
とか言いながら、文句を言ってるのは、あなたでしょ?

書込番号:6871752

ナイスクチコミ!2


KREVAさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/16 00:01(1年以上前)

これ以上の書き込みは禁止しましょう。荒れていくとしか考えられません。

大人の精神をお持ちの方はこれ以降書き込みなさらないようにしましょう。

これに対してのスレ主の返信があったとしてもです。

書込番号:6871889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/16 00:14(1年以上前)

KREVAさん
>大人の精神をお持ちの方はこれ以降書き込みなさらないようにしましょう。

大人の精神をお持ちじゃない私が来ましたよ〜\(^o^)/

失礼しましたw
私は発売当初にPS3を買ったのですが、発売から1年でここまで安くなったのは妥当だと思います。
当初発売予定だった注目タイトルのほとんどが未だ発売されていないのが残念ですね。
これだったらPS3の発売自体を1年間遅らせた方が良かったんじゃないかと思います。
本体付属のコントローラーもSIXAXISではなくデュアルショック3に出来たはずだし。
その点においては戦略的に大きな失敗だったと思います。

書込番号:6871952

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/10/16 00:43(1年以上前)

思いっきり、「経営・戦略」の話じゃん (笑)


・・・

俺が書いているのは結果的に販売戦略を失敗したって話だよww

1企業の経営なんて俺はどうでもいいんだよww

勝手に一緒くたにするな、しっかり読め(爆

普及してないからソフトメーカーを他に持っていかれて、ソフトが無いからユーザーが増えないこの悪循環ww

これでソニーがどうなろうと俺はどうでもいいよww

売れてないなら早めに手を打つしかない販売戦略の失敗は自業自得ww

書込番号:6872074

ナイスクチコミ!0


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/16 01:32(1年以上前)

どうも販売戦略と経営ってそんなにも違うものらしいですね。
いや全く初耳でした。そんな考え方があるなんて知りませんでした。

そんなことより楽しいソフトならありますって!
http://kakaku.com/item/41090110052/
知名度が低いのが痛いけど…。とさり気に宣伝。アホだね自分。

under.1800さん

wは別に相手を小ばかにする為の物じゃないです…。
自分も時々使いますけど、そんな意味をこめてるわけじゃないです。

ただ、攻撃的口調の語尾につけると小馬鹿にしている印象を受けるのは同意です。

書込番号:6872190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/16 03:23(1年以上前)

TORO-LILYさん
under.1800さんのスレをもう一度よく読みましょう。
TORO-LILYさんは そんなこたぁ〜わかっとる!って。

D2XXXさん
アーティスさんの経営っていうのも最初から販売戦略の事を指していると思うけど?
そんな事くらい解っているんじゃないの?
自分でスレ立てて自分で荒らすなんてまるで子供、、いや幼稚プレイか。誰かにかまって欲しいんだね、、、俺も俺もw
だけど
ちゃんと意見を交わそうよ。まじめにスレしている人に失礼だよ。

書込番号:6872329

ナイスクチコミ!0


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/16 08:18(1年以上前)


小姑の多い板だね.

>経営ってのは、そんなに簡単な話じゃないの。

それを言っちゃ,おしまい.逆ザヤ商品で恩恵を受けている人の言葉じゃないな.


書込番号:6872522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/10/16 08:44(1年以上前)

発売日購入組ですが、当初の価格でも妥当だと思ってます。
アップデートによる進化っぷりを体験してきた身としては、損した気はないなあ。

だんだん値を下げて購入層を増やしていくやり方は、
ソニーからしたらこれまで通りで普通でしょう。

書込番号:6872551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/16 20:05(1年以上前)

ごめんなさい訂正します。

>TORO-LILYさん
>under.1800さんのスレをもう一度よく読みましょう。
>TORO-LILYさんは そんなこたぁ〜わかっとる!って。

誤 TORO-LILYさんは そんなこたぁ〜わかっとる!って。
正 under.1800さんは そんなこたぁ〜わかっとる!って。

書込番号:6874073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング