『Home 日本人向けって、どんなの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『Home 日本人向けって、どんなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Home 日本人向けって、どんなの?

2007/10/29 11:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

Homeも来春には日本でも始まるようですが、日本人向けアバターってどんなのでしょうね。
リアル系が苦手な日本人には、やはり2〜3等身しかないのか。

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=NN002Y705%2026102007

書込番号:6918795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/10/29 13:09(1年以上前)

普通に考えたら海外Homeと同じでアジア人種に変えただけのリアル系でしょうね。

「日本人向けに改良」との事で、
アクセサリ販売などのビジネス展開も考えたら目の大きいアニメ顔でアクセサリごてごての
ハンゲームやYahoo!のアバターに近くなるんじゃないかなと想像してます。

Wiiとの差別化や海外Homeと共通のコンテンツ販売することを考えると2〜3頭身はないような?

書込番号:6918975

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/10/29 13:12(1年以上前)

確かに欧米系の濃い顔のアバターは勘弁してほしいですが、だからと云って2〜3頭身(Mii程度)では思い入れ出来そうになく、個人的にはせめて5頭身(のび太くんやしずかちゃん程度)以上にして欲しいです。
でも冷静に考えると、最終的には4頭身(「みんゴル」程度)前後に落ち着きそうな気がしますね。

書込番号:6918982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/29 18:41(1年以上前)

等身変更がされるのか、リアル表現を変えるのか。
そのどちらかか、あるいは両方なのか。
具体的な発表を待つしかないようですね。(怖いような気もしますが)

しかし来春とのことですが、国内でもオープンベータくらいはやるんでしょうね。まさかいきなりなんて事は…(^^;

書込番号:6919787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング