『グランツ5 プロローグ体験版期間延長&デビメイ4発売日決定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『グランツ5 プロローグ体験版期間延長&デビメイ4発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

『グランツーリスモ 5 プロローグ』体験版無料ダウンロードのダウンロード期間が、11月11日(日)までの予定でしたが、好評だったので11月30日(金)まで延長になったそうです。
これで、40GBモデルでPS3デビューされる予定の方もPS3の底力を存分に思い知る事が出来るので一安心ですね^^

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20071101_gt5p.html

ちなみに別件ですが「デビルメイクライ4」の発売が1月31日に決定したみたいです。
先着購入特典には数量限定のスペシャルDVDがもらえるとの事。

http://ps3navi.com/ps3/2007/11/4131.html

しかしひげぱわーさんのすぐ後にスレ立てると、何を書いてもインパクト薄くなっちゃいますね〜(;^ω^A

書込番号:6932514

ナイスクチコミ!2


返信する
fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/01 23:38(1年以上前)

デビルメイクライ4!
発売日が決まるとワクワク感がアップしますよね^^vすっごく楽しみです♪
最新のムービー観てるとちょっとスゴすぎますよね☆

書込番号:6932598

ナイスクチコミ!1


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/11/02 00:20(1年以上前)

私のチェックミスで、グランツネタ既出でした(汗)
皆様すみませんでした(T.T)

書込番号:6932875

ナイスクチコミ!0


riwさん
クチコミ投稿数:28件

2007/11/03 14:30(1年以上前)

デビル4キターーーーー!

とあるサイトで2月発売予定なんて書いてあったので、早くても2月半ばだろうと思ってましたが、
なんとギリギリ1月発売とは!
嬉しい限りです。

公式で情報を見た瞬間、アマゾンで予約してました。
6000円台で思ったより安かったので。
スペシャルDVDの内容が気になりますね。

最新ムービー良い感じですよね。
途中から音楽が変わってドラマチックな雰囲気になりますが、
ネロの「これは...違うんだ...」ってセリフの辺りで、毎回ウルウルっとします。
BGM良すぎです。

主題歌がラルクの書き下ろしに決定したようですが、一体どんな曲にるんだろう。
流石に前作みたいな、デスボイスを利かせたハードロックじゃないと思いますが。
とりあえず英語歌詞なのか、日本語歌詞なのかが気になります。
デビルに日本語は合わないと勝手に思ってますが、一体どうなるんでしょうね。

書込番号:6938189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング