『安物買いの銭失い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『安物買いの銭失い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

標準

安物買いの銭失い

2007/11/10 21:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:25件

明日40GB版発売だけどさPS2と並べて2台置くのってさキモくない?
それだけでオタクって感じしない?
やっぱシンプルに1台にまとめるのが良いじゃん

書込番号:6967049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/11/10 22:01(1年以上前)

そういう方は、20GB,60GBをどうぞ。

終了。

書込番号:6967099

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:75件

2007/11/10 22:09(1年以上前)

無駄スレ、非常に目障り 皆さん返信しないようにしましょう

書込番号:6967148

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/10 22:41(1年以上前)

これは削除依頼できる内容だよ。みんな依頼しようね。

書込番号:6967358

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/11/10 23:01(1年以上前)

通報しました!!

書込番号:6967461

ナイスクチコミ!9


久遠.さん
クチコミ投稿数:60件

2007/11/10 23:26(1年以上前)

新しいPS3に関してはこれを見る限り

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071108/rt046.htm

「新型PS3のCellは、半導体プロセスを65nm世代の新チップが使われている。」
となっていて、その恩恵で熱対策が出来ていて36→30dBに動作音が少なくなっているみたいです。
なので40GBのものもかなりのメリットがあるんじゃないかと思います。
私はその事実を知る前に10/20にみんごるパック60買っちゃいましたけど。

書込番号:6967596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2007/11/11 18:17(1年以上前)

みんな!書き込みありがとう!
評価までして貰えるなんて嬉しいじゃん!

書込番号:6970782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/11/12 09:58(1年以上前)

みんな嫌がってるだけだよ、きっと
 オタク・キモい呼ばわりされて・・・

書込番号:6973623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング