『PS3一周年をむかえて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3一周年をむかえて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

PS3一周年をむかえて

2007/11/11 17:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:418件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

PS31周年むかえましたね
そこでみなさんにききたいことがあるのですが
PS3ソフトは何本もってますか?<DISK ダウンロード(PSソフトは除く)>
そしてどの程度やっていてどれが面白いとおもいますか?
ちなみに私はDISK6本 
アイオブジャッジメント パワースマッシュ3 エンチャントアーム
バーチャファイター5 オブリビオン モーターストーム
DL ウォーホーク コーリングオールカーズ です
ウォーホォークとオブリビオンにはまってしまってそれ以外は
エンチャントを7割進めたぐらいでモーターストームLV1クリアしただけ
ほかはぜんぜんやってません(泣)
ちなみにPS3かったのが1月でソフトをはじめて買ったのが9月です 笑

書込番号:6970481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/11/11 17:34(1年以上前)

(PS31周年むかえましたね)

PS出てから31周年???,まだ20年も経ってないと思うけど?,


(そこでみなさんにききたいことがあるのですがPS3ソフトは何本もってますか?)

はっきり言ってオリはPS3持ってません,ただオリの目から見ると,PS3の現在の
ソフトラインナップだとムリしてまですぐ今の値段の高いPS3(60ギガ)を買おうって
気にはなれんのよね,特に無双5とエスコン6が360では1台で済むけどPS3では
無双5しか出来ないのが,悲しいですなぁ〜
(ネット対戦抜きでも良いからPS3版エスコン6出して欲しかったな)

書込番号:6970579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/11 18:15(1年以上前)

PS3一周年ですね^^
DISK:GENJI、ターゲットインサイト、アーマードコア、ダークキングダム
ガンダム無双、ニンジャガイデン、フォークスソウル、ぼくなつ、みんGOL、ライズ
忌火起草、三国無双
DL:flOw、ピヨタマ、ココレッチョ、ski
あとヘブンリー、アンチャーテッド、プロローグを買う予定です。
PS3のおかげでコアゲーマーの仲間入りです^^;
PS2の時より三倍近く購入ソフトが増えています。。

ラインナップは十分ですが、早く映画・音楽DLサービスを初めて欲しいですね。

書込番号:6970773

ナイスクチコミ!1


kefuさん
クチコミ投稿数:70件

2007/11/11 18:30(1年以上前)

エスコン6もかなり魅力ありますが「WARHAWK」のドックファイトもムチャ面白いですよ〜ホント
誰か知り合いに持ってる方おられるなら、一度試してみてはどうでしょうかw
「マクロス」のようなトリッキーなドックファイト体感できます。

気分はミリアかマックスか!あぁ空中戦に興奮しすぎて耳が熱い・・・・そして懐かしい・・・

書込番号:6970841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/11 18:47(1年以上前)

(気分はミリアかマックスか!あぁ空中戦に興奮しすぎて耳が熱い・・・・そして懐かい
・・・)

PS2版のマクロスやった事ありますか?(販売,セガ),アレ凄く出来が良いから,今だに
売らずに持ってますよ,中古だと2千円位あれば買える(はず)なので1度やって見ては
いかが?。

書込番号:6970923

ナイスクチコミ!0


kefuさん
クチコミ投稿数:70件

2007/11/11 18:57(1年以上前)

おぉ!もちろん持ってましたともw(人に貸したが最後、行方不明;)
ちとマニアックですが、WARHAWKのバランスで「バルキリー」を再現してくれたら、ミリアとマックスがゲーセンで対戦するシーンの時みたいなゲームできそう。(意味不明な方ごめんね)

書込番号:6970961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/11 18:58(1年以上前)

エースコンバットはすぐにPS3に戻ってくると思います。パターン的に...

書込番号:6970965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2007/11/11 19:35(1年以上前)

それほど沢山買ってるわけではないですね
GENJI、ソニック、モタスト、VF5、ブレイジングエンジェル、オブリビオン。
これにDL専用の鉄拳5、ウォーホーク。
あとはSACDのマーラー交響曲9番。

私の当たりはモタストとウォーホークでした。
どっちもオンラインでなんぼのゲームなので、文字チャットも使えると良かったかな。
オブリビオンも良かったんですが、こっちはPC版に手を出したので別カウントと言うことで。

エスコンは…
代々やってますが、きちんと手間暇かけて1080p対応じゃないと。現状のプロモではどうも満足できないです。ぶっちゃけ、シリーズごとにそれほど進化するタイトルでもないので、7を新規開発でも構わないですが。

将来的にはレアとソウルキャリバー4を狙ってます。当分先ですが、FFも。

書込番号:6971091

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/11 19:42(1年以上前)

私が現在所有しているのは
パッケージ:みんゴル5、リッジレーサー7、バーチャファイター5
ダウンロード:鉄拳5DRONLINE、まいにちいっしょ(これは無料)
ですね。
特にみんゴル5、鉄拳のオンライン対戦が面白く、この2本メインでやっています。
(欧州では鉄拳がダウンロード開始したので、対戦相手がもっと増しそうなので嬉しいですね。)
今日は、午後はまいにちいっしょのしりとりゲームをずーっとやっていました。
PS3の体験版が多すぎて遊びきれません!ラチェットクランク体験版が面白かったです。(落ち着いたら多分買います!)
本当は一通り遊びたいですけど、多すぎて・・・嬉し泣きです!特にスポーツ系がまださわりしかやってないです(泣)

PSPはルミネス、鉄拳DR、体験版です。面白すぎて、借りているモンハン2nd、メタルギアソリッドポータブルオプスが手付かず状態ですね。(泣)

他のハードはDSはレイトン教授の毎週やっているダウンロードプレイですね。テトリス、ぷよぷよ、脳トレは飽きました。
Wiiのゼルダは首筋が痛いので1ヶ月ほどやっていませんね。毎週しているのは投票チャンネルをプレイするだけです。(泣)

書込番号:6971130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/11 19:45(1年以上前)

kefuさん

(おぉ!もちろん持ってましたともw(人に貸したが最後、行方不明;)ちとマニアック
ですが、WARHAWKのバランスで「バルキリー」を再現してくれたら、ミリアとマックスが
ゲーセンで対戦するシーンの時みたいなゲームできそう。(意味不明な方ごめんね)

ほう,ソフト持ってましたか,アレ以上の出来の物は当分出ないだろうと思ったのでオリは
売れませんでしたね〜(PS3で改良版出ないかな〜)オリはリアルタイムで見れた世代では
あるものの,確か当時関東で土曜だか日曜の午後3時というとてもアニメをやるとは思えない
時間帯にやっていた事もあって,ロクに見て無かったのよね,だからkefuさんのレスのシーン
は記憶が無いのだけど,今TBSで深夜の後番組(GMシード再放送)にナント,マクロスが
再放送しているので,オリがスレのシーンを目にする日も近い(かも)


Yutapon-sanさん

(エースコンバットはすぐにPS3に戻ってくると思います。パターン的に...)

確かに出るかも知れませんね,でもそれは何年後になるやら(流石に2年以上はかからんと
思うけど...)。

書込番号:6971139

ナイスクチコミ!0


kefuさん
クチコミ投稿数:70件

2007/11/11 20:10(1年以上前)

>マクロスが再放送しているので,オリがスレのシーンを目にする日も近い(かも)

初芝のデジレコは最強です改さん、あのシーン観たことなかったですか〜残念!
ちと調べてみたら23話ぐらいの「グッバイガール」でゲーセン対戦シーン観れるはずです。お楽しみにw

書込番号:6971278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/11 21:25(1年以上前)

「エースコンバットは戻ってくる」は予想と言われればそうですが、360のソフトは海外向けに作ってる(日本を視野に入れると儲からない)ので、MSの機嫌を損ねない時期(来年度中?)には長年エースをプレイしてきた日本のPSユーザー向けにPS3で発売されると思います。メーカーとしてもそのほうが美味しい売り方なので^^

リッジや、逆パターンのガンダム無双が過去の事例です。

てか、皆さん結構ソフト買ってますね^^;
私は年末に財布が中身が心配になりそうですけど...。

書込番号:6971670

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/11 22:26(1年以上前)

パッケージ;「Folks Soul」「MOTOR STORM」「ガンダム無双」「RISE FROM LAIR」
ダウンロード;「鉄拳5DR」「WARHAWK」あと最近トロの部屋をリフォームしました^^
未購入;「ブレイドストーム」「真・三国無双5」

7月にPS3を買ってこのペースです。

どれが面白かったかですが、購入済みのものは全部まだ現役で楽しんでいる最中ですので、結論を出せません。
ただ、「鉄拳5DR」はオンラインにアップグレードしないと飽きが早いでしょうね。アップグレードしても猛者に空中コンボで瞬殺されるのがオチですが… orz

書込番号:6972089

ナイスクチコミ!0


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/12 08:48(1年以上前)

7月と8月の狭間に本体を購入して、今はこんな感じです。
(上からハマった順)
WARHAWK
みんなのGOLF5
Folks Soul,MOTOR STORM,鉄拳5DR
ski
うーん、たくさん持っていると言うわけではないですね。
でも個人的には購入スピードは早い方です。
WARHAWKには今でもどハマり中です。ヘッドセットが欲しい・・・。
skiはスキーやっている自分からするとファンタジー過ぎてちょっと駄目でした。
気になってしかたがないのは
EYE OF JUDGEMENT,ラチェット&クランク FUTURE
発売されたら確実に買うのは
MGS4,FF13
・・・ああ、お金が(苦笑)

書込番号:6973493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/13 11:55(1年以上前)

買ったソフトは「パワースマッシュ3」「リッジレーサー7」「ブレイドストーム」
ぐらいです。
PS2までで買うだけ買って全然やってないソフトとか大量に出してるんで、かなり絞ってます。

以前ブレイドストームをお勧めと書きましたけど、結局まだやっていて、プレイ時間も
300時間に迫ろうとしています(^_^;)

無双とはちょっと違いますが、爽快感もあるし、いろんな兵種があって飽きにくいし、
今でも買って損のないソフトとしてお勧めだと思ってます。

まあ、Xbox360持っていれば、360版の方がバグとれてるんで、360の方を買った方が
いいかもだけど。

PS3だとプレイ環境が快適だから、「伝説のオウガバトル」とか「タクティクスオウガ」
とかも中古で買ってやってたりもします(笑)

両方SFCで持ってたんだけど、最後までやってなかったんで・・・・。
解像度上げて再発とかやってくれないかな。

FFXIのPS3版も出して欲しいですねぇ。

書込番号:6978033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング