『ace combat6をPS3にも出して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ace combat6をPS3にも出して』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ace combat6をPS3にも出して

2007/11/14 02:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:16件

ace combat6のwebをいつも見るたびにPS3に移植してくれないかなと思っているのですが、どうなんでしょうか。

書込番号:6981246

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/14 03:23(1年以上前)

一応Xbox360オンリーのロゴ付きなので半年以内に出る事は無いと思われますが
同じくロゴ付きだったロストプラネットの様にそのうち出るのではないでしょうか
ちなみにロストプラネットは1年以上後になってしまいましたが。

書込番号:6981299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/14 10:36(1年以上前)

噂レベルではずいぶん前から結構情報がもれてます。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1898

http://blog.so-net.ne.jp/sony-f/2007-09-14

書込番号:6981850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/14 11:03(1年以上前)

6は出ないけど、7とか、何とかエディッションとかで来年当たりに出そうな感じですね。

Bandai Namcoは、バンダイがPS3、ナムコがXbox360寄りですね。
まぁ、これからは「ソールキャリバァー」みたいにマルチになるんじゃないでしょうか?
PS3しか出ないゲームをして、PS3用ace combatが出るのを待ちましょうね。




書込番号:6981921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/11/14 11:55(1年以上前)

ナムコはリッジの時と同じような動きをするのかなと勝手に想像中。
あの時も箱で始めて出しましたからね<リッジ
今回も初めてエースコンバットを出したので、
同じような感じで発売されると予想してます。

書込番号:6982073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング