『PS3ソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PS3ソフト

2007/11/21 21:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

ぼくの夏休み3がビックカメラで2980円の50%オフで売っていたのですがPS3の
ソフトって価格崩壊しているのですか?。家の近所の中古ゲーム屋より安かったです。

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010195328&BUY_PRODUCT=0010195328,2980

書込番号:7011961

ナイスクチコミ!0


返信する
ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/21 22:17(1年以上前)

ぴ○らさん

お店によっては、販売数を予測し、仕入れを行っていますが、たまに仕入れた数ほど売れなかったため、お店が赤字覚悟で在庫処分するケースもあります。
ソフマップとかはよくやっていました。(今でもやっている?)

私が知っている安いソフトはニンテンドーDSソフトのマジック大全(任天堂)は2週間で980円で売、どこのお店も山積みされていましたが、誰も買っていません。

書込番号:7012195

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/21 22:21(1年以上前)

夏休みが終わって売れなくなったから…とかA^^;
昨日立ち寄った池袋のビックカメラ本店では、PS3ソフトを叩き売りしている印象を受けませんでしたよ。
逆に本命のDualShock3が入荷未定とのことで、違う意味でショックでした orz

書込番号:7012226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/11/22 04:17(1年以上前)

売れないんじゃ〜値下げorzぼくなつって、やっぱPS2で出すべきソフトでは・・・w

書込番号:7013330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格狩猟団 

2007/11/22 12:17(1年以上前)

>ビックカメラで2980円の50%オフで売っていたのですが

1490円なら買いでは?と思って見に行ったら、50%オフの2,980円なんですね。
もう冬だし新品でも2,980円の価格はありえる話です。

書込番号:7014113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2007/11/23 02:51(1年以上前)

スレ主さん

もしかして、ご指摘されたサイトの使い方は余り良く分かっていないのでしょうか。

全ソフト表示を行い、「価格(高い順)」を選択、リストの最後の方のソフトの値段をチェック。それをゲーム機ごとに繰り返してみて下さい。
50%オフ以上のものはたくさんあります。

あと、何が言いたいのかもう少し詳しく書いて下さい。
文面のままだと、「私はどのゲーム機のソフトでも、50%オフ以上で売られているのを見たことありませんでした。ビックリです。」と言っているかのようにとれます。

書込番号:7017336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2007/11/23 03:07(1年以上前)

> 売れないんじゃ〜値下げorzぼくなつって、やっぱPS2で出すべきソフトでは・・・w

ショップは、前作が売れれば売れただけ新作をたくさん仕入れようとします。
つまり、やっぱりなさんは
(1)「PS2で出せば、どんなソフトでも生産が間に合うかどうかギリギリのところまで売れる」
(2)「ぼく夏はリピーターが多く、飽きが来ないので、PS2で出せば予想を大きく下回る事は絶対無い」
(3)「PS2で出せば冬でも一定量売り続けられる」

の、どちらかを言いたいのでしょう。
そんなに予測が簡単なら、PS2やDS用ゲームのワゴンセールなど行うショップはありません。

書込番号:7017358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/11/23 05:04(1年以上前)

CPS3用のソフトで出したから在庫がダブついた。

仕入れ担当者の能力が無いだけ。今の時代、大量に仕入れるだけ大量在庫になるだけ。これマジ話。

書込番号:7017423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング