『【大まかな話題】今日のトロステ【ネタバレ注意】』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『【大まかな話題】今日のトロステ【ネタバレ注意】』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

来月のアップデートは
(自主規制)
だそうですね!すごい楽しみです。

ああ〜言ってしまいたい。この期待と興奮を分かち合いたい(笑)。

書込番号:7043387

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/11/29 00:38(1年以上前)

え〜めっちゃ気になる。

今日はもう寝ようと思ったけど確認してから寝ることにします^^

書込番号:7043471

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/29 02:46(1年以上前)

確かに楽しみですね。
しかし、少し触れていた今後の進化には更に期待大でした(^o^)

書込番号:7043808

ナイスクチコミ!0


SCOFさん
クチコミ投稿数:32件

2007/11/29 13:03(1年以上前)

こんばんわ。

アップデートすごい楽しみですね。
トロステ見てて思ったのですが、今後出てくるhomeの小さい版といか練習版・・・こんな感じで、とらえて良いのでしょうか?

書込番号:7044851

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/29 13:51(1年以上前)

当日のネタバレだけは、絶対に止めて下さい。

書込番号:7044969

ナイスクチコミ!1


SCOFさん
クチコミ投稿数:32件

2007/11/29 16:58(1年以上前)

ごめんなさい。
今後、気を付けます。

書込番号:7045509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/11/29 18:34(1年以上前)

まさに神アップデート!テレビの前でガッツポーズをしてしまいました。
年末商戦?なのでしょうか?もうこれでもか!?これでもか!?って位に…
あ〜内容をしゃべってしまいたい…

個人的には、あの……ごほん、ごほん…今はココで止めておきます。

トロステ掲示板とかあればいいんですけどね〜。

書込番号:7045874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/11/30 09:58(1年以上前)

>トロステ掲示板とかあればいいんですけどね〜。

私は価格の方へメールにて提案したんですけどねぇ<トロステの掲示板作って欲しいと
たぶん要望が少ないから作られないかもしれないので、これを見て作って欲しいと思ったら、
要望としてメールを出して貰えると出来るかも??

掲示板作成要望の署名運動でもしますか。
トロステも立派なPS3のゲームですから(笑)

書込番号:7048933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/01 01:43(1年以上前)

★きっと141さんへ。
こんばんは。署名活動是非ともしたいですね。
する場合どんな感じでしたらいいのでしょうか?
スレを立ててしまってもいいのかどうか…

あと…もう、内容話してもOKなんですか?気になりまくりです。

書込番号:7052445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/12/01 09:34(1年以上前)

>にゃんちゅう!さん
まぁ、署名活動というか、個々で下記のアドレスから要望を出すと実現しやすいかなと。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

意見、もしくはその他として
「トロステの掲示板作って!」
「トロステも他のソフトと同じように項目を作って欲しい!」
といった意見が多数から出てくれば作って貰えるかも?
PS3上で無料で誰でも楽しめるソフトとしての認識も低いのでねぇ…

「ネタバレでここの掲示板でそんな書き込みを見たくない!」とか
「凄い書き込みして喜びを共有したいのに書きたくても書けなくてストレスが…」
という方々は是非ご協力下さい!
私ももう一度書いてみます。


>あと…もう、内容話してもOKなんですか?気になりまくりです
結構日にちは経過したんでOKじゃないですか?月も変わりましたし。

書込番号:7053143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/12/01 09:35(1年以上前)

ん〜と、トロステじゃないですね。
ソフト的にはまいにちいっしょですね(笑)

協力お願いしまっす。

書込番号:7053151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/01 19:00(1年以上前)

★きっと141さんへ。 
ご回答ありがとうございます!早速要望を出しておきました。
おそらく、まだ全然知らなかった…なんて方も大勢いる気もしますので、
価格の欄の所には、『無料(一部アイテムを除く)』って書いて頂けるとありがたいですね。

では、話したくてたまらなかった内容について…
@最後あたりで友達の庭にも行ける。なんて事を言っていましたが、
もしかするとこれって『価格団@まいいつ』誕生の予兆なのでしょうか?
大勢で誰かの家に行けたりすると、いいんですけどね。

Aトロがどんだけ〜を使った!
ついに、トロにもIKKO旋風が来ていたのにびっくりしました。
今度はいかほど〜も使ってみて欲しいです。

書込番号:7055077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング