ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
発売日が決まったらしいです。
http://www.famitsu.com/game/news/1212202_1124.html
この値段はどうなんでしょうかね?PS3の中では安いですが移植ですし・・・。
しかしオンラインが無料らしいのでやっぱりパッケージで稼ぐしかないのでしょうかね?
書込番号:7046120
2点
Xbox360では最初定価が8千円以上でしたからね。
PC版での追加要素とオンライン無料を考えれば妥当な値段でしょう。
書込番号:7046420
0点
Xbox360のCM見た時は特に興味なかったけど
MGOβ WARHAWKとTPS系のものにはまっていて
それみて買うことにしました
ダウンロードマップも全部入ってるとのことですし
定価6290円だったらやすいと思います
実際は10〜15%引きで売ってるでしょうし
書込番号:7046560
2点
追加要素が全部入ってるっていうのがうれしいですよね。
エスコンもこういう風に帰ってくるんですよね?ナムコさん?(笑)
どうでもいいですが顔アイコンの種類増えてませんか?
書込番号:7046999
1点
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



