『やっとGT5Pの詳細が明らかに...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『やっとGT5Pの詳細が明らかに...』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信43

お気に入りに追加

標準

やっとGT5Pの詳細が明らかに...

2007/12/11 16:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:936件

ソフトの板もありますがコッチの板にのせときます。

http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/news/d1518.html

コース、車ともにあまり新鮮みがないかも...。
ニュルを密かに期待してたんですけどね。

書込番号:7100816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2007/12/11 21:13(1年以上前)

(^^?))アレ?
プロローグって480i非対応?
480p以上しか記載がないけど…。

書込番号:7101898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/11 21:30(1年以上前)

いくら「プロローグ」でも、コースや車種、ゲームモードが少なすぎ!
ダートコースやフルHDのフォトモードなども欲しかった。
無料の体験版で主要な車種は既出だし・・・。
1年待ってこれじゃ、GT5の本編が不安になります(><)

Yutapon-sanさんの言われるように、確かにニュルは欲しかったですよね。
ゲームでも新型GT-Rで7分40秒を切れるか試したかったなぁ。

プロローグ買うの見送ろうかな。

書込番号:7101987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2007/12/11 21:45(1年以上前)

そんなの予想内、予想内wサンプル版に金払うレベルじゃねーなw
GT5の製品版がいつ出るか不安だなw1年後出せるかな?
グランツーリスモ コンセプト 2008 TOKYO が出たりしてw
製品版が2年掛かってもおかしくはないなw

書込番号:7102076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/11 22:15(1年以上前)

↑↑↑↑
あんたは、ダウンロードの簡要版だけですまして!!
ソフトなんて、どうだっていいのですね…

書込番号:7102278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/12/11 22:42(1年以上前)

レースカーが1台もない。XANAVI NISMO Zすらない。 
 
 GTに収録するのはレースカー(GT500やFIAGT、DTM等、出来ればF1も)、WRCのラリーカーのみで良いと本気で思っている自分としては、買う価値ないです。

 あんまりだ…。

 GT5は再来年でしょうね。

書込番号:7102477

ナイスクチコミ!3


せななさん
クチコミ投稿数:103件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/11 23:10(1年以上前)

ボケとツッコミさん
僕は普通車も入れて欲しいですよ。家のレガシィが運転できるんですから・・・
それと、GT5は来年の秋から再来年になるようですよ。どこかで山内さんがそう言っていたみたいです。

書込番号:7102677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件

2007/12/11 23:20(1年以上前)

そういえばGTカーがないですね...。
激速のスーパーマシンの操縦するのは個人的に好きだったんですけどね。
アンロックされる隠れ車種とかないのでしょうか?

車一台作るのに6ヶ月かかるそうですね。
ん〜でも、プロトタイプの車とかいらんなぁ〜。
BMWのM3は嬉しかったけどね。

5コースと言ってもサーキットによってコースレイアウトが変化する場所もあるようです(デイトナとか...)ロンドンは画像見る限り良さそうだけど、コースレイアウト的にどうだろ...。

あと、ドリフトモードはいずこえ...。

まぁ、私は買いますよ、GTシリーズのファンだから。オンライン対戦も興味あるし。
それより、プロローグと知らずに買うユーザーがいると思うと怖いですね。
宣伝も大々的にやっちゃってるし^^;

書込番号:7102749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/12 00:51(1年以上前)

まぁ- この手のレースゲームに高望みはしない事ですよ!!
気軽なレースゲームとして考えた方がイイですよ!!
特に、車の挙動とかはエンスージアやフォルザ・モータースポーツ2とかでさぁ-!!
GTも初期作は、リアルな挙動にこだわったんだけど、余りにシビアでね!(笑)
一般の人には受け入れなかったみたいだね!(汗)

まぁ- 今回は、新型GTーRのバーチャル試乗会と言うことで!^^

書込番号:7103216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2007/12/12 01:53(1年以上前)

 自分はFD3S乗りですが、それでも普通車ではなく、やはりGT300のRE雨宮RX−7を収録して欲しいのです。

 普通車、しかもノーマルタイヤ装着、ABS・TCもオフで良いタイムを刻むのは、これはこれで充分難しいことと思いますが、時として、遅い車の「レース」では退屈になることが良くあるんです。個人的に…。
 
 だから、これまでのGTシリーズで最もはまったのは、ライセンスオールゴールド取得やタイムアタックレコード更新、ミッション系(GT4)クリアであり、「レース」よりは「タイムアタック」ということが多かったです。緊張感がありますから。「レース」はどちらかというと退屈でした(特に耐久レース)。

 某車雑誌の記事で見ましたが、山内氏は将来はF1ゲームも製作したいというとのことでした(多分、実現しないでしょうが…)。

 山内氏がF1ゲームを製作してくれたら、たとえ販売価格が20,000円くらいでも、自分なら購入します。それだけ、FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITIONの出来がお粗末と言えますが…。

 話はそれましたが、とにかく「驚速」な車種を収録して欲しいです。

書込番号:7103401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/12 02:19(1年以上前)

今回はコンセプト?!ですから、本編に大期待ですねぇ-!!
まぁ- GTくらいは間違いなく収録されるでしょうね!?
ただ、Fー1はどうかなぁ-??
せいぜい、Cカーやル・マン カー辺りまでじゃないかな-?!
それよりも、今回のウリは!あのリアルな内装まで表現でわないでしょうか!?

書込番号:7103453

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/12 02:54(1年以上前)

自分的には4WDからミッドシップまであって妥当な車種選択かと。
リアルな挙動のレースカーなんてF1はもちろんGTカーだって乗りこなせるはずないしね。

ただオンラインが25日からだと、発売日に出るのはGT5Pのプロローグみたいな状態ですね、ラグとか無いといいけど・・・

書込番号:7103502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2007/12/12 03:50(1年以上前)

FDかよ。カラーがイエローだったらIパンチしてやるYO ウソウソwでもFD乗りなんて、いい趣味してるよ。
当時、オレはFDの白のマニュアルの265モデルと、手裏剣マークのCT9Aの白、どっち買おうかなと迷ったっけなーw
あのFDのスタイリングにはメロメロだったよな。またエキゾーストノートも独特で、いかにもロリータいや、
もとい、オニギリサウンドで痺れたよなw
流石に排ガス規制のせいでファイナルモデルが、ふつーに400万以上してたの見たらセコイぞマツダってキレたけどヽ(`Д´)ノ
ツインオイルクーラー仕様の280モデルは(゚听)イラネかったし。う〜ん差が無さ過ぎw
結局CT9A買ってよくバ×トってたよwマツダのSEっつークルマがっかりだよな〜il||li _| ̄|○ il||l
マジ遅wノンターボのロリータって惨めw早くFE出せ!マツダこのやろー!
でも、9Aも会社が会社だったから、リコールの嵐だったwやっぱりなw覚悟はしてたけどw
数年前に手放して今は家の車を使用中。次車買うとしたら軽のミニバンやな。もちターボ4駆のヤツw
将来的にダイハツの312か、軽のターボに乗れればいいかなwでも密かにAワークスかXX復活希望。ヒント:全幅、車重w
ああ、昔の思い出に耽ってクダラナイレスをしてしまったスマン。

FDにはニード・フォー・スピード プロストリートがお似合いじゃね?オレは様子見w

書込番号:7103540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/12 11:53(1年以上前)

↑↑↑↑
アンタはマツダ自動車まで敵にまわすのかい!^^;;;

マツダ自動車ってさぁ- 戦後、ドイツの発明家が発明したロータリーエンジンを唯一、始めて実用化に成功した凄い会社なんだぜ!!
全世界が諦めたエンジン構造なのにさぁ…

書込番号:7104264

ナイスクチコミ!2


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/12 15:03(1年以上前)

とはいえ時代に合わない低圧縮比のせいでフェードアウト中…と。>RE
水素ロータリーとかもあるけどね。

やっぱりFD作ってたころがマツダは一番輝いてたよなぁ。広島出身だが今のマツダはどうも好きになれん。

あ、GT5Pは当然購入しますよw
ただ、なぜアルファGTがないんだあぁぁぁぁぁ!w

書込番号:7104773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/12 17:55(1年以上前)

↑↑↑↑
いゃ- 今のマツダは勢いよい付いてると思うけど?!
やっと654cc?!の呪縛から解放され、新型ロータリーは排気量アップときたもんだ!!

GT本編に、コンセプトカーでも収録されんかね!?(笑)

書込番号:7105267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/12/12 18:20(1年以上前)

グランツーリスモ5プロローグ(GT5P)まもなくですね。
ネット上では賛否両論でなかなか面白い記事が乱舞しております。

で、久々に海外サイト記事紹介
RIPTENという海外ゲームサイトが12月11日にポストしたレビューです。
"ファミ通によると・・・"って話だからなぜわざわざ海外!って突っ込まれそうなんですが個人的に"手放しでほめすぎ!"って面白く読んだのでご紹介。

http://www.ripten.com/2007/12/11/famitsu-review-gran-turismo-5-prologue-3940/

 ファミ通はPS3の「GT5P」をレビューしました。そのレビューにおいては、現在あるその他全てのレーシングゲームを凌駕するといってもいいでしょう。
 ファミ通はXBOX360の「Forza2」に"36/40"というスコア、また「PGR4」に"33/40"というスコアを付けました。(両方とも良いスコアです)。しかしながら、信頼すべき筋によれば彼らはGT5Pに"39/40(10,10,9,10)"というスコアを与えました。
 これはGT5(本編)の味見役に過ぎないゲームにしてはかなり熱烈なスコアです。
4番目の"9"というスコアは、きっと来るべき完全版の為にとってあるに過ぎないでしょう。

これまで見たこともない最高のカーモデリングとよりリアルなドライブシュミレーションが、1080P、60fpsで動作するこの信じられない映像のゲーム!
ポリフォニーデジタルは神です。

追記で、
・カーダメージ表現に関する記載
・ロンドン市街地コースはすごい!
・ファミ通が満点スコア付けたゲームと39ポイントを付けたゲームは・・・・
的なお話。

そういえば別のインタビュー記事
http://www.n4g.com/industrynews/NewsCom-92153.aspx
で、
Kazunori confirms that damage modeling will appear in Gran Turismo 5, and possibly in Gran Turismo 5 Prologue in a post-launch update.

「山内氏は、ダメージモデリングはGT5で実現するし、GT5Pのアップデートでも可能です。」
などと言っておられます。
まあ話半分で・・・

ご購入予定の方は楽しんで下さいね。
挙動、質感、ゲーム性の好き嫌い、ボリューム等々色々な感想があるようですが、
"とりあえずの定番ソフト"なんで"スキー用途でマツダのMPV"にまったり乗ってる軟弱物の私もDisc版で1枚購入いたしました。(笑)

書込番号:7105333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/12/12 21:12(1年以上前)

今回は、フェラーリがラインナップされたり、コックピット視線があったり、オンラインに対応したり
というところでPS3での一発目としては評価しとこうかな。

>マツダ自動車ってさぁ- 戦後、ドイツの発明家が発明したロータリーエンジンを唯一、始めて実用化に成功した凄い会社なんだぜ!!

バンケル社に騙されたようにしてロータリーの特許買ったから大変だったでしょうね。
(チャタリングの問題が解決してなかったとは)

書込番号:7106048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2007/12/12 22:45(1年以上前)

私も今回はがっかり派かな、フォトモードがないのは悲しい...せっかくこれだけ綺麗なのに...それとコース、車は少ないですねぇ、GT5Pはオンラインで車、コースは増えないんでしょうか?増えるような話しもあったような...

私としてもニュルは欲しかったです、GTRの7分38秒という世界を体感してみたいですね。

書込番号:7106579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/12/12 23:13(1年以上前)

 やっぱり、GT5Pは注目度が高いだけに、あちこちで盛り上がっているみたいですね。

 自分も期待してたんですが、如何せん、この内容では買う気になれないです。自分は他にも、フォルツァ2もPGR3&4もTDUもジュースド2もフラットアウトUCもNFSモスト&カーボン&プロストリートもDIRTもGT4もエンスージア(!?)も手元にありますので、レースゲーには不自由しないですし。
 
 個人的には、コースレイアウトとグラフィックはGT5、挙動はエンスージア、音はフォルツァ2を組み合わせると結構理想的なレースゲーになると思うのですが、音に関して言えば、レースカーの爆音をリアルに再現するのは永遠に無理でしょうね。近所迷惑になりますし。

 でも、爆音がまたいいんだよなぁ(普通車は、この点で寂しいです)。

 話は変わりますが、MAZDAさん、FD3Sの後継車つくってくださいね。

 GT5に関して言えば、そろそろタイヤのスキール音、何とかしませんか?。あれは、何の音ですか?。

書込番号:7106793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/13 18:20(1年以上前)

>とはいえ時代に合わない低圧縮比のせいでフェードアウト中…と。>RE
水素ロータリーとかもあるけどね。

それ以外にも圧縮抜け、チャターマークなどの耐久性の問題、トルクが出ない事による
燃費の悪化、燃焼室が移動することによる熱効率の悪さなど、デメリットはてんこ盛り
です(^_^;)

でも、それらを忘れさせるような特徴があるのも事実。
まあ、これだけガソリンが高くなると厳しいですけどね。

まあ、構造からいっても素性は2ストみたいなもんですしね〜。
レースで使えないと存在意義が・・・・。

私はホンダに無駄を承知でNRの楕円ピストンの4輪車を出して欲しいと思って思って
いるんですが(笑)

バルブがたくさんあるから、個別に制御出来れば結構面白いエンジンになったりして。

書込番号:7109670

ナイスクチコミ!1


single!!さん
クチコミ投稿数:135件

2007/12/13 23:52(1年以上前)

横からスマン
でもロータリエンジン最悪、耐久低すぎるヘッタすると1万キロで駄目になるエンジン
いらね〜
他のメーカ止めたのにちゃんと訳があるんだな。

書込番号:7111325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/12/14 01:42(1年以上前)

 発売後のレビューも結構出てるようですが、見たところ、ガレージ内にメカニッククルー達がいる演出がある一方で、チューニングという要素は無さげですが、あのクルー達はただタイヤ交換のためにいるのだろうか?しかも、それなりの出で立ちで…。笑っちゃいました。本当に何を弄ってるんだろう?。

 演出は要らないとは言いませんが、もっと力を入れるべきところがあるでしょう。

 自分は、体験版をプレイした時点で、あの絶賛されているグラフィックにも慣れてしまいました(「慣れ」というものは恐ろしい)。

 このままだと、GT5本編もスルーしちゃいそうです。

 製作者側は本当に車が好きなんだという情熱は伝わってくるが、何だかただ自己満足の世界に酔いしれているような気がする。それが、ユーザーが本当に求めているものとは違うということを理解せずに…。

 自分も実は隠れホンダファンだったりして、以前、NSXをドライブしたときは、感動の余り、このまま地球1周でもしたいなあと思ったもんですが、

 ホンダさん、NSXの後継車つくってくださいね。
   

書込番号:7111804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件

2007/12/14 02:16(1年以上前)

チューニングは本編(GT5)専用ですから、プロローグには入りませんよ。

本日やってみての感想は、なんだかんだ言ってもやっぱ面白いです^^;
イベントモードがミニGTモードになっているのは驚きましたけど、まぁ達成感を味わうにはいいかと。(アーケードモードの車種選択ができないのは?だったが...)

でも、GTで一番面白いのはタイムアタックですね。近いうちにランキングが始まるので楽しみです。あと、山内さんはGT5Pはアップデートで進化していくような事を言ってますので、ユーザーの不満点も随時解消してくれるかもしれませんね。

プロローグとしては、まぁOKだと思いました。オンライン連動コンテンツに関しては新鮮みがあると思いますね。

書込番号:7111884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/15 01:45(1年以上前)

なんかアンチ・ロータリーいるねぇ-!!
当時、全世界の各自動車会社が“諦めた”夢のエンジンなんだぜぇ-!!(各会社.苦笑)

それに、低速回転域のトルク不足を補うの為のシーケンシャル・ターボでしょ!!
それに、今ならイイ強化ハウジングあるしさぁ-!!
ロータリー乗りは、ガソをきにしちゃアカンよぉ!!
まぁ- 話しはかなぁ〜りソレましたが
GT5ではピット作業に凝って欲しいですねぇ〜!!

あっ! あと楕円ピストンはもうないと思うけどなぁ〜

書込番号:7115709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/12/15 11:53(1年以上前)

しったか王子乙

書込番号:7116857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/12/15 13:23(1年以上前)

 他のレビューを見ると、GT−R(R35)やフェラーリを「夢」とか「憧れ」と言って、それを疑似ドライブできるのが良いと言っているのを見かけますが、自分にとっての「夢」や「憧れ」はやはりどうしても、レースカーですね。

 自宅のガレージに、レプリカでない、勿論走行可能なF2007やMP4−22、RE雨宮RX−7、ARTA NSX(今年のチャンプですので)、インプWRC2007等があったら、それこそ1日中ガレージの中でニヤニヤしてることでしょう。

 マジでレースカーに乗ってみたいですね。強烈なGは掛かるにしても、強力なストッピングパワーや桁違いのハンドリング特性に度肝を抜かれることでしょう。慣れてしまえば、普通車とは比較にならないくらい乗りやすいと思います(あくまでも想像ですが、ゲームでも、普通車よりレースカーの方がハンドリング良いでしょ)。

 多分、XANAVI NISMO Zの車内視点、まだ出来てないんでしょうね。

 GT5では、レースカーの車内をじっくり観察したいと思います。

 マツダさん、レース活動再開してくださいね(フォードなんて、FORD-GTだけつくってなさい!)。

 

書込番号:7117118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/15 15:22(1年以上前)

まぁ- 確かに、憧れはレースカーだよね!^^;;
確かに、ハンドリングもバツグンにいいしブレーキも最高で!!
ただ、実車はロールバーギチギチで車内は灼熱地獄…(笑)

書込番号:7117427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/16 20:50(1年以上前)

本編のGT5では、とくぅ〜に、ピット作業に拘ってほしいなぁ〜
特に、ピット・クルーの慌ただしい作業とか、クールがコケるとか再現出来ないですかねぇー!!

書込番号:7123102

ナイスクチコミ!0


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/16 23:20(1年以上前)

GT5Pの板行けよ!と言われるのは承知で一言。

趣味は人それぞれだと思うけど、個人的にはレースカーは好きくない…
フェラーリとかのスーパースポーツカー(あえてGT-Rは外すw)が魅力的なのって、それがあくまで「市販車」だからなような気がする。
一台だけバカっ速な車を作ればいいんなら、あらゆるものを犠牲にしてスペックを突き詰めればいいわけだけど、市販するとなるとそれを長く使うことを考慮して、スペックを落としてでもある程度のところでバランスをとらなくちゃいけないわけで。そういったメーカーの技術者やデザイナーの苦労が感じられる市販車が俺は好きなんだよなあ…

まぁ「夢のクルマ」って点ではレースカーはこれ以上ないくらい夢のクルマな訳だがw

書込番号:7124162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/17 00:57(1年以上前)

まぁ- 一番ミジカな市販車達を、飽きる程乗り回せるのも、ゲームのいい所だよね^^
レースカーはあくまでもレースカーな訳だしね!!

書込番号:7124707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/12/17 22:13(1年以上前)

 世界のどこの国でも良いから、シングルシーターの市販車(イメージとしては、BENTLEYのSPEED8。GTにも入ってたGT-ONEのロードカー、R390のロードカーもよろし)つくってくれないかなぁ。

 フェラーリもポルシェも2シーターをつくっているようでは駄目。公道を走れるF1(勿論シングルシーターでしょ)目指して頑張ってください。
 
 安全性と耐久性は大事だが、速さ以外の全てを投げ打って頑張ってください。

書込番号:7128067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/17 23:13(1年以上前)

因みに、ポルシェがRR(リアエンジン・リアドライブ)に拘っているのは、あくまでも国道を走る事を前提とした市販車で4人乗りをコンセプト(目的)として造られた車じゃなかったかなぁ?!

書込番号:7128461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/17 23:53(1年以上前)

そういやトヨタの最新レクサスFAーL?!は凄いですねぇ-!!

北ニュルで7分27秒台!!
そして最新GT-Rが7分38秒台!!

果たして、スーパーGTでの勝利ゆくえは??
それに、ホンダの最新NSXがどう絡むのかぁ?!
期待度ワクワクですねぇ-!^^

それとトヨタ新型FR車のトレノの復活・三菱GTOの復活・マツダRXー7等々!!
これからの自動車業界のゆくえはいかに…?!

書込番号:7128754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/12/24 02:45(1年以上前)

 …結局、買ってしまいましたが、やはりレースカーがないと駄目だ…。収録されてるどの車を使っても、オーバルコースを走ると眠気がする。退屈だ…。

書込番号:7154467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/12/24 15:47(1年以上前)

GT5Pが発売されてからもアマゾンのレビューでもボロクソに書かれてるじゃんw予想内予想内w
ニード・フォー・スピード プロストリートがあるじゃないかwオレはアマゾンで予約してしまったorzもち360版w

以降、ユタンポくんが反論します。

書込番号:7156359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/12/28 01:27(1年以上前)

 NFSプロストリートは良いですね(箱○海外版でプレイ済み)。ただ、現在のGT5Pと違って、車がダメージを負うので、修理代が結構掛かってしまう。車の価格に比べて、パーツ代がやたら高価なのはいただけない…。ポンポンとチューニングという訳にはいかないです。

 でも、グラフィックはプロストリートくらいで充分だと思います。GT5Pと比べると、ゲームとして面白いし、やり込み度もあります。

 GT5Pは海外では発売されてないんでしょうか?

 ちょっと、海外のゲーム誌の厳しい意見も聞いてみたいです。

書込番号:7171686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 Exiv's Life 

2007/12/28 19:59(1年以上前)

日本でもNFSプロストリートの体験版があったのでやってみましたが
個人的には微妙かな。

GT5Pをやった後だと、どうしてもNFSのグラフィックが安っぽく見えてしまう^^;(NFSの方がホイールは良かったんですが)
あと、車体ダメージなんですが、あれも期待外れでした。
どうせ車体ダメージを入れるのなら、個人的には100km/hで壁に衝突したら走行不能になるくらいリアルに壊れて欲しいですね(GT5も車体ダメージを導入するなら、NFSみたいな中途半端な壊れ方ではなく、GTらしくリアルを追求して欲しいです。)
プロストリートを買おうかと考えていましたが、体験版で冷めてしまいました^^;
NFSの改造の自由度は魅力的なんですけどね。

書込番号:7174306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2007/12/28 22:48(1年以上前)

>個人的には100km/hで壁に衝突したら走行不能になるくらいリアルに壊れて欲しいですね

そのレベルに達したら、ユーザーが限られちゃうでしょ。
今回の車体ダメージでもユーザーは減ると思うよ。

NFSの警察とのカーチェイスが好きだったが、車体のダメージがあるから、今回はなくなるのかな?
あれが、結構快感でストレス解消にはもってこいだったのに・・・
これじゃあ、バーンアウトと殆ど変わらなくなってしまう。

書込番号:7175048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 Exiv's Life 

2007/12/28 23:52(1年以上前)

確かにユーザー限られますね^^;
でも、NFS程度の壊れ方であれば、車体ダメージ要らないとか思ったり。
なんかゲーム自体が安っぽく感じます。

>NFSの警察とのカーチェイスが好きだったが、車体のダメージがあるから、今回はなくなるのかな?

カーチェイスどころか、今回は市街地走行すらも無くなってます^^;
NFSの大きな魅力だったんだけどなぁ・・・。

書込番号:7175388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2007/12/29 00:39(1年以上前)

そうなんですか?

でも、フリーランって最後のほうになると、すぐ警察に見つかっちゃうから途中で飽きるんですよね。
結局、レースのスタート場所までは地図で一発になっちゃうことが多くて・・・

これじゃあ、NFSかバーンアウトかどっち買うか悩んじゃいます。結局、両方買いそうな気もするけど・・・
フリーランを楽しみたいならバーンアウトかな?(街1周20分掛かるらしい)
でも、プロストリートの首都高も気になる。

書込番号:7175600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/01/08 01:13(1年以上前)

 自分は両方買いますよ(プロストリートは既にアジア版所有&バーンアウトも今月アジア版購入予定)。レースゲー好きの宿命ですね。

 プロストリートは、ちょっとネタバレになってしまいますが、いくつかのカテゴリーがあって、その中にハイスピードバトルの様なものがあるんですが、それがどうもバーンアウトの匂いがします。
 でも色々な走りが堪能できて良かったと思います。警察とのバトルがないのは寂しいですが…。フリーランもないです。

 バーンアウトの1周が20分というのは短いかも…。TDUは1時間近く掛かったからね(あれを、ノーポーズで休みなく走るのが良かったんだが)。

 それにしても、F1ゲーは今後どうなるんだか…。喉から手が出るほど欲しいぞ、F2008(市販車の名車がいくら集まったところで、あの美しさには勝てるまい)!!。

 山内さん、何とかF1ゲーを頼む(GTはもう良いからさ)!

書込番号:7218885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2008/01/08 16:48(1年以上前)

>ボケとツッコミさん

コースの首都高ってどんな感じなんですか?

書込番号:7220620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/01/08 23:59(1年以上前)

 ちらっと改めてプレイしてみたんですが、銀座あたりの特設コースくらいですかね(1周あたり1分掛かりません)。あと、恵比寿方面(走ったことがないので、良く分かりません)やエビスサーキットもあります。他には国道115号線、「↑猪苗代20km、↑レークライン9km」の青標識・ゴミを捨てるな等の日本で馴染みの看板もあります。国道115号線はハイスピードバトルになります。

 やっぱり、グラはGT5Pの方が上でした。でも、ホイールは良い感じが出ていると思います。

 サーキット等では場内アナウンスが流れていて、自分がミスをしたり、トップに立ったりするとすると、それらしきアナウンスがある(英語ですので、良く分かりませんが)ので、雰囲気がありますね。

 日本版では、このアナウンスがどう処理されるのか興味深いですが…。

書込番号:7222560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング