『月刊AVレビュー1月号に!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『月刊AVレビュー1月号に!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信26

お気に入りに追加

標準

月刊AVレビュー1月号に!!

2007/12/17 20:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

月刊AVレビュー1月号にBlu-rayベンチマークソフトが付いてますよ〜!!
本誌にはPS3でこのソフトを使用したレビューも載ってるので興味ある方は是非読んで見てください。

書込番号:7127630

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/17 21:01(1年以上前)

絶対運命黙示録さん、こんばんは。そうなんですね♪
ところで…ほんと初歩的な質問で申し訳ないのですが、
Blu-rayベンチマークソフトって何の性能を測るものなのでしょうか?

書込番号:7127663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2007/12/17 21:08(1年以上前)

>Blu-rayベンチマークソフトって何の性能を測るものなのでしょうか?

>>世界初となるブルーレイディスク付録「FPD Benchmark Software」。FPDとはフラット・パネル・ディスプレイの略。薄型テレビの評価を行うことができるソフトになります。AVファンにとっては必須アイテムです。他では手に入りませんよ。ぜひ1月号をお買い求め下さい!

どうやら、接続先の液晶テレビの性能をみるみたいですね。

http://www.phileweb.com/editor/av-review/157/index.html

書込番号:7127696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件

2007/12/17 21:20(1年以上前)

まぁ液晶に限らず、プラズマ等にも使えますよ。
自分は今ブラウン管に使ってますけど、ちょっとヤバい問題を見つけてしまいました(^^;

書込番号:7127762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2007/12/18 19:45(1年以上前)

早速本屋に行って買ってきました。
Blu-ray Diskの添付方法なのですが、意気込みは買いますが
取り出した後、本文を読むのに背表紙が厚すぎて読みにくい
ので仕方なくNTカッターで本文部分とDiskフォルダーを切り離し
ましたがあまりスマートではないです。

最初に書きましたが、まあケースごと添付してしまうという
意気込みはたいしたものです。

書込番号:7131649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/12/18 19:56(1年以上前)

二重の表紙になっていて表紙ごとはがすとまた表紙がでてきますよ。

書込番号:7131688

ナイスクチコミ!1


冬の熊さん
クチコミ投稿数:22件

2007/12/18 20:04(1年以上前)

PS3で見たのではありませんが(パナのプレイヤー)、なかなか興味深いことが判ります。

例えば3年ほど前に買ったフラットブラウン管では300前後の解像度ですが、画像が動いた状態でもほとんど変わりません。
動いている車のナンバープレートなどもはっきり読み取れる。

これを三洋のプロジェクターで見ると静止解像度が700くらいなのに動くといっきに300以下に落ちる。

静止画は美しいが逆に上記の動いている車のナンバープレートを読み取るのはほとんど困難になってしまう・・。

あらためてブラウン管の素性の良さを知りました。

書込番号:7131716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2007/12/18 20:28(1年以上前)

>二重の表紙になっていて表紙ごとはがすとまた表紙がでてきますよ。

わぁぉー、本当だ。
↑の投稿で悪口言ってごめん!==>出版社さん

書込番号:7131822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2007/12/18 22:21(1年以上前)

まぁ自分も最初は本誌と付録がつながってる事にびっくりしました。
てっきり完全に分かれていると思っていたので…
でもソフトウェアがかなり使える代物なのでかなり満足してますけどね。
ただ60GB・40GB・20GBモデルで画質や音質に違いがあるのにはびっくりでしたね!!

書込番号:7132433

ナイスクチコミ!1


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/18 22:29(1年以上前)

〉60GB・40GB・20GBモデルで画質や音質に違いがあるのにはびっくりでしたね

どう違うのですか?

書込番号:7132495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2007/12/18 22:30(1年以上前)

絶対運命黙示録さん

一番画質がよかった機種は何だったのですか?
自分は60GBモデルしか持っていないので比較出来ませんので
こっそりw教えてください。

書込番号:7132503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/12/19 00:17(1年以上前)

画質が一番良いのは40GB、音質が一番良いのは20GBだそうです。
あくまで一人の評価なので、参考程度ということになると思いますが
思いの外差があるようです。
また、他のレコーダーやプレーヤーとの比較もありましたが
画質の分解能、解像度はトップだそうです(40GBモデル)。
もちろん、それだけが良くても総合的なバランスというものが
あるので画質が一番ということでも無さそうですが、価格を
考えると、凄い事ですよね。動作も一番快適だそうです。

書込番号:7133230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/19 00:17(1年以上前)

さすが価格.com、あちこちで売り切れ続出ですよ。
地元ではすでも手に入らなかったので、知り合いに頼んで京橋の紀伊国屋まで
買いに行ってもらってやっと手に入りました^^;

本の内容はネタバレになるので、しばらくたってから書いた方が
いいかもしれませんね。

書込番号:7133234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2007/12/19 07:07(1年以上前)

詳しい内容は買ってからのお楽しみ☆って感じなので言わない方が良いと思いましたが言っちゃったんですね(^^;

あちこちで売り切れらしいですけど、元々あまり出荷量の多い雑誌じゃないですからねぇ…。
地方からかもしれませんけど各書店に1〜2冊しか見ないんですよね…。

書込番号:7133899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/19 12:01(1年以上前)

通販も定期購読しかないし半ば諦めていましたが、今日スーパー内の本屋を覗いたら4冊ほど在庫があったので買ってきました。いつもは立ち読みで済ますので、買ったのは初めてです。(^^;

書込番号:7134478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2007/12/19 12:21(1年以上前)

昨夜じっくりテストしてみましたが、ロープにぶらさがって
左右に動く縦縞服の女性のシーンでガックシorz
2年前のBRAVIA 40インチですが買い替え検討しなくてはならないか
と思い始めています。

書込番号:7134553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/12/19 17:10(1年以上前)

solaris123さん、自分のテレビは今年の秋に出たレグザZ3500ですが、倍速のくせにそのシーンは見れた物じゃありませんでした。
液晶には厳しいテストなのかもしれません。

書込番号:7135247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2007/12/19 19:03(1年以上前)

どうでもいい話かもしれませんが、

>世界初となるブルーレイディスク付録「FPD Benchmark Software」。
同雑誌出版社のショッピングサイトにあるんですよね。
http://www.phileweb.com/shop/hqv/
試してみたことが無いので分かりませんが、こっちのほうがより詳しいのではないでしょうか。


あと、個人的に有機ELで付属BDを見た方の感想が聞きたいのですが、誰か居ませんでしょうか?

書込番号:7135592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2007/12/19 20:14(1年以上前)

付録のBDを有機ELでみたレビューも本誌に載ってたはず…。
今仕事帰りなんで断言はできませんけど。

書込番号:7135788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/19 21:12(1年以上前)

★チョンジーさんへ。
こんばんは。遅くなってしまってすみません…
解説して下さってありがとうございました!テレビ側のベンチマークだったんですね。

ところで…このスレの途中で、どのモデルの音質が良い。とかいう話が出てきてますが、
この本の中に書いてある内容なんですか?このソフトでは分からないんでしょうし…
こっちにもご回答頂けると嬉しいです。

書込番号:7136034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2007/12/19 21:17(1年以上前)

>絶対運命黙示録さん

一通りのレビューは載っているんでしょうか?
まだ、現物を拝見していないので分かりません。

見つけたら買うことにします。

書込番号:7136064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2007/12/19 21:28(1年以上前)

>>チョンジーさん
やっぱり本誌84ページに番外編として記事がありますね。
簡単に言うと黒つぶれ・視野角・動画ボケが今後の課題らしいです。
詳しくは本誌を読んでくださいね☆

>>にゃんちゅう!さん
PS3各モデルの音質及び画質の違いについては本誌142ページから約5ページにわたり書いてありますよ!!

書込番号:7136108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/19 21:37(1年以上前)

★絶対運命黙示録さんへ。
PS3特集で(?)5ページも割いてあるんですね。
書店に行って見てみようと思います。迅速なご回答ありがとうございました!

書込番号:7136148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2007/12/19 21:52(1年以上前)

買うんなら早く書店に行かないと売り切れになりますよ。
今日帰りにアキバ・ヨドバシ7階の有隣堂に立ち寄ったら
昨日山積みされていたのが今日わずか残り2冊だけになって
いましたよ。

書込番号:7136209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/19 22:23(1年以上前)

★solaris123さんへ。
かなり人気なんですね。価格.comパワーすごい……
明日早速、書店に行ってみます!

書込番号:7136384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2007/12/20 19:41(1年以上前)

たまたま家の近くでWonder Gooが今日オープンだったので、帰りによって見ると、ありました。
5冊ぐらい山積みになっていました。

オープンセールの5倍ポイントで本は10%ポイントだったので、かなり得した気分です。
早速、熟読してみます。

書込番号:7139592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2007/12/20 19:53(1年以上前)

チョンジーさん
御購入出来てよかったですね☆

しかし今思えばPS3には全く関係ない書き込みでしたね。
すみませんでした。


液晶プラズマの方に書けばよかったな…(^^;

書込番号:7139647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング