『Soul Caliber W が....』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『Soul Caliber W が....』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

Soul Caliber W が....

2008/01/10 11:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:936件


http://www.gametrailers.com/player/29535.html

ジェダイ参戦.... lol

書込番号:7227871

ナイスクチコミ!13


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/10 11:33(1年以上前)

こ、これはwwwwwwwwww

久しぶりに計り知れない衝撃を受けました。
「参考になりました」1000回くらい押したいです。

あー、笑った……。

書込番号:7227887

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15184件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2008/01/10 11:41(1年以上前)

http://www.famitsu.com/game/news/1212925_1124.html

PS3版はベイダー卿、Xbox360版にはマスター・ヨーダ だそうで。

書込番号:7227913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/01/10 12:20(1年以上前)

キャリバー2の時もそうでしたが、、両方使いたい。。

書込番号:7228022

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/10 12:20(1年以上前)

御剣……ていうか獅子王すごいなあ。頑丈。

2Pモデルがどんなふうになるか気になります。ダース・ベイダーはもしかして、アナキン・スカイウォーカーかも知れませんね。「2」までの、ナイトメアとジークみたいな感じで。

書込番号:7228023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/10 12:21(1年以上前)

これは予想外のサプライズでした。
やっぱりフォースで周囲の建造物を引きはがして、相手にぶつけたり出来るのでしょうか?(^^

書込番号:7228025

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/01/10 13:31(1年以上前)

PS3は黒いからベイダー卿・XBoxはイメージカラーが緑だからヨーダ師とかw

書込番号:7228234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/01/10 16:35(1年以上前)

結局、販売不振で
開発費回収の為、PS2への移植が濃厚
PS3で同じブルーレイディスクを猿のように見る輩ばっかりだから売れないんだよね
最近のカキコ見てもAV機器の話ばっかりで、BDレコーダー買えばいいのにと思ってしまう
と書けば、規格で録画が等との言い訳ばっかりのモンキーが多いから困るじゃん

書込番号:7228672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件

2008/01/10 16:50(1年以上前)

すれ主として、一切↑のような釣り目的の発言に対する返信を"一切お断りします"
無視してあげてください^^;

書込番号:7228717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件

2008/01/10 16:56(1年以上前)

ゲーム内でライトセーバーの音がブンブンするのでしょうかね^^
てか、Marvel vs Capcomみたいに「Soul Caliber VS StarWars」出せば売れると思う(笑)

書込番号:7228735

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15184件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2008/01/10 17:09(1年以上前)

ガンダム無双はPS2用に作ってたモンでしょ。
それをPS3の目玉にするため無理矢理ねじ曲げたからあのデキ。
そんでこの有様だから作りかけだったPS2版完成させて出しますよってことでしょ。
無理矢理ねじ曲げた負い目でPS2発売をストップ出来なかった、と。

今後は最初からPS2を含めたマルチ展開になるソフトは増えるだろうが、
売れないからすでに出してしまったソフトをPS2用に開発し直します・・・
って、カンタンに移植できるならソフトハウスは苦労しないわな。

スレ主さんの意向無視して反応しちゃってゴメンネ。

書込番号:7228766

ナイスクチコミ!1


Zezenonさん
クチコミ投稿数:46件

2008/01/10 17:20(1年以上前)

これは、かなり衝撃ですね^^
普通に考えたら、いくら邪気を帯びた武器や聖なる武器を持っていたとしても、フォースとライトセーバーの使い手にはかなわないだろうに(笑)
しかし、夢のコラボですね
ヨーダとベイダーの技が気になります

こりゃあ、楽しみだ

書込番号:7228802

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/01/10 19:03(1年以上前)

何だか皆さん、かんなり楽しそうなんですが、携帯からだと話しがチンプンカンプンです(;.;)

久しぶりにBダッシュ=3で帰ります!!(笑)

書込番号:7229124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/10 20:27(1年以上前)

出来ればジェダイ両方使いたいなw

後ろでC3POとR2D2が応援するステージがあれば面白そうw

書込番号:7229427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/10 22:19(1年以上前)

こんばんは。

>PS3版はベイダー卿、Xbox360版にはマスター・ヨーダ だそうで。
ファンとしては、やはりどちらも使ってみたいですよね?(笑)。
出来きれば、条件を満たせば使用出来る隠れキャラとして入れてほしいと思います。
私はX-BOX360を持っていないのでPS3版を買いますが、ヨーダを使いたい為にX-BOX360+ソフトを買う程、余裕はありませんので…(汗)。

書込番号:7230015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング