『レジスタンス2が!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『レジスタンス2が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

レジスタンス2が!

2008/01/12 09:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:400件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

レジスタンス2がすごい事になってます。
http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=226865

レジスタンスはPS3のロンチタイトルにもかかわらず圧倒的なグラフィックでヒットしたゲームです。
製作会社のInsomniac Gamesはその後もラチェット&クランク等、PS3の能力を当初から引き出してきた会社なんでかなり期待できます。

本当かどうかは知らないですが、気になるところをピックアップ
・8プレイヤーによる大規模なCOOPゲーム
(シングルキャンペーンを複数人で協力してやるゲーム)
・60人によるネット対戦、広大な合衆国の背景
・前作の主人公ヘイル、レイチェルはもういません。ヘイルはアイスランドで撃たれ、米国に逃げ、"センチネル"と呼ばれるプログラムの一部になっています。
・カメレオンという統合迷彩服?
・クラスが存在します。メディック、重火器担当、スナイパー
・2007年のどんなコンソールゲームよりもスムーズなネットワークマッチングシステム
・携帯電話品質のボイスチャット?
・PS3のパワーをより引き出しました。より多くの敵、より良いAI、より良い照明、およびシェーダ、より多くのマッピングはすばらしく、その遠景、近景はすごすぎ

レジスタンスは最も大規模で、2008年の予定のタイトルのなかでももっとも無視できないゲームとなるでしょう。
レジスタンス2は2008年秋リリースです。

書込番号:7235557

ナイスクチコミ!4


返信する
Zezenonさん
クチコミ投稿数:46件

2008/01/12 10:23(1年以上前)

60人!?
かなり広いマップなのかな
なんか夢のような話しですけど、PS3のパワーをフルに使えば可能なことなんでしょうね
ぜひ、実現して欲しいものです
そして、他社メーカーにも良い刺激になって、「これがPS3だ」と言えるようなソフトがたくさん出てきてくれれば良いな、と思います

しかし、60人で遊べたら仲間内で大宴会も可能ですね^ ^
いまから秋が楽しみです

書込番号:7235706

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/01/12 10:29(1年以上前)

私がPS3で始めて買ったソフトがレジスタンスでしたけど2は楽しみですね。

書込番号:7235721

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/12 13:57(1年以上前)

本当なら凄いですねー。60人となると、PCゲーム並だし。
最近、徐々にコンソールとPCの境目がなくなってきてますよね(Windows liveとXbox liveの対戦とか、PS3版unreal tournamentのMOD製作ツールとか)。レジスタンス2もそんな流れを押し上げてくれそうな感じです。
ていうかヘイル! 何事ですか! 

個人的には、あとはストーリィや、より迫力ある演出を期待してます。「1」でのヘイルは、顔は出ているのにゲーム中ほとんど喋らない超寡黙キャラで、ドラクエのように、自分が主人公になりきるという楽しみ方も、FFのように主人公キャラに親しみを感じるという楽しみ方も、どちらもし難くて、なんとなく淡々としていた印象があるので、その辺り是正されてて欲しいなあ、と。

書込番号:7236455

ナイスクチコミ!1


yanakunさん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/12 18:08(1年以上前)

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4710

すごいですね

書込番号:7237357

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/12 18:38(1年以上前)

ヘイル何事ですか(吹)。

2008年は豊作過ぎて困ります……。

書込番号:7237505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/13 00:05(1年以上前)

>・前作の主人公ヘイル、レイチェルはもういません。ヘイルはアイスランドで撃たれ、米国に逃げ、"センチネル"と呼ばれるプログラムの一部になっています。



ニューヒーロー&ニューヒロインでやるんだろか?
めッちゃ気にになるwwww




書込番号:7239165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング