『2回目の購入をしたのですが正解ですかね?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-580円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『2回目の購入をしたのですが正解ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 sc-tyaさん
クチコミ投稿数:61件

前に60Gを持っていたのですが、事情により、泣く泣く手放しました。
それでまた今回、また購入できることになり、40Gを購入しようと思い、お店に行ったのですが、新品60Gが1台だけ残っていました。

店員さんの話しでは、60Gはこれが無くなったら、もう次の入荷は無いと言われ、どうせなら全部ありの60Gにしようと思い購入しました。
正解でしょうか?


初期設定等をしましたが、前に使用していた60Gより静かになった気がします。

書込番号:7250715

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/15 18:11(1年以上前)

大正解です

書込番号:7250746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/15 18:18(1年以上前)

sc-tyaさん、こんばんは♪ 初めまして!
値段的なもので考えてみたら、勿論大正解?か疑問な点が多いですけど、
今回の場合、売らないといけない事情があったので大正解だと思います。

不具合等のあった部品を使わない等、同じモデルでも密かに部品が
どんどん良くなってきてるらしく、僕も羨ましい限りです。
これから思う存分PS3ライフを堪能して下さいね。

書込番号:7250770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/15 18:32(1年以上前)

その思いプライスレス!

書込番号:7250802

ナイスクチコミ!5


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/15 18:44(1年以上前)

自分も去年PS3 60GB買い増ししましたが、初期ロットと比べて明らかに静かになりました。

書込番号:7250837

ナイスクチコミ!4


sc-tya pcさん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/15 20:41(1年以上前)

皆さん返答有難うございます。
前回PS3を手放してから今回、購入するまで、そんなに長い期間ではありませんでたが、今、子供の画像を大画面でスライドショーで見ていると、感動して、やはりPS3はただのゲーム機ではない!!と思いました!!
このPS3は手放さないで大切に使って行きたいです。

書込番号:7251296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング