『探せばまだありますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『探せばまだありますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

探せばまだありますね

2008/01/18 16:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1件

新宿西口ヨドバシカメラの並びにある、リバティーというショップで、新品が54,980円で売っていました。現在の巷の価格からするとかなり割安です。衝動買いしそうになりました。まだ、あるかもしれません。

書込番号:7262199

ナイスクチコミ!3


返信する
英くんさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/18 18:54(1年以上前)

いままで全然売れてなかった分の在庫は少なくとも十万単位であるはずです。
特に、数年来、XBox360やWiiなどと競ってゲーム機シェアを底上げするために
「実売数」よりはるかに「出荷数」を多くしてた経緯を考えれば、
下手すれば×××万台くらい過剰在庫してるのではないでしょうか?

憶測ですが、メーカーや問屋筋はこれから値動き見ながら
チビチビ小出しにして在庫を売りさばくと思いますよ。

書込番号:7262613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/01/18 19:15(1年以上前)

>憶測ですが、

そりゃどう考えても憶測だろうよ。

書込番号:7262676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/01/18 19:16(1年以上前)

大阪のジョーシンでは53700円で売ってました。 ポイントを2万円分使ってゲットして来ました。 20Gの方は品切れになっていましたね。

書込番号:7262677

ナイスクチコミ!1


120120さん
クチコミ投稿数:34件

2008/01/18 20:53(1年以上前)

神戸市垂水区多聞台のミドリでは新品が普通に定価以下(53800円)で売っています。
20GBは売り切れですが。

書込番号:7262993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/20 00:52(1年以上前)

神戸市垂水区の古本市場名谷店では、60Gの新品が54800円で売ってました。

書込番号:7268592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング