『次世代ゲーム機所有率はともかく ………』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『次世代ゲーム機所有率はともかく ………』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

次世代ゲーム機所有率はともかく ………

2008/01/20 04:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

モノメトロによりますと
満足度はアチラさんより、PS3とX箱が上回ってたそうです (@^∇^@)
どうやら買った後にまで続けて、感嘆する魅力と性能は無いとのレポートです。
インパクトは強くても薄っぺら故に直ぐに飽きられる一発芸の[海パン]芸人と、下積みをつんだので芸に厚みのある[M1]芸人みたいなものかな d(^_^o)
違うか (^▽^笑)

書込番号:7269072

ナイスクチコミ!0


返信する
AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2008/01/20 05:17(1年以上前)

PSPもそうですが、買った後にこれだけPOWER UPするのは凄いですよね。
CMでVERUPの告知とかすれば、PS3を知らない方々にもアピールできるのに。

書込番号:7269088

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/20 06:39(1年以上前)

僕的にも、PS3、PSP共に飽きる事無いですね♪。 カンタンにいえば、所有していて、プラス要素が有りすぎる事ですね♪。 ただ、CM、アピール度が、寂しいと思うのですが...。

書込番号:7269154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/20 08:57(1年以上前)

CMで告知?んな事出来る訳がない。
バグの修正を、一般に告知するなんて.......

書込番号:7269384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/20 13:26(1年以上前)

この手の話題は荒れやすいから、2chで立てて下さい。



−−−−−劇終−−−−−

書込番号:7270229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/20 13:29(1年以上前)

失礼(;・ω・)



何となく、山猫さんらしく無い話題の様な気がしたので(´A`)

書込番号:7270238

ナイスクチコミ!1


hide-zoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/20 14:33(1年以上前)

>満足度はアチラさんより、PS3とX箱が上回ってたそうです

満足度って、曖昧ですよね。
そういうことをここで言う必要がありますか?
かえって虚しく聞こえちゃうんですけど。

書込番号:7270458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/01/22 08:20(1年以上前)

ゲームなんだから好きなほうやればいい。
なんでイチイチ人の評価が気になるのですか?

書込番号:7278024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング