『またまたPS3の値下げの噂が!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『またまたPS3の値下げの噂が!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

またまたPS3の値下げの噂が!?

2008/01/22 22:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

>エレクトロニクスの最新価格を消費者に提供するのに捧げられたウェブサイトのSlickDeals.netの数枚のポスターが、PS3が月末に向かってさらに別の価格下落を持っているかもしれないと報告しています。
>PS3が1月28日に発表されると噂しています。
>ソニーは、最近、PS3の製造の価格が現在着手におけるユニットあたり800ドルから400ドルまで低下したと発表しました。

http://www.maxconsole.net/?mode=news&newsid=24454
http://exgn.wordpress.com/2008/01/21/rumor-ps3-in-store-for-yet-another-price-drop/

平井社長はきっぱりと値下げを否定しています。
>「今のところ日米欧のどのテリトリーでもさらなる価格の改定は考えていない」と言明。

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003009&sid=aQNdoiJp3NkM&refer=jp_home


いくら製造原価が下がったと言っても、2008年度黒字を目指している現在では現実的に考えて今の価格から更に値下げと言うのは考えにくいですが、短期間でのSCEの発言撤回も過去にありましたので、煙のないとこにはなんとやらですし全く無いとは言えないように思います。
ですがこのスレによって買い渋りが起きても困りますので、軽い話のネタと受け止めてください^^;

書込番号:7280822

ナイスクチコミ!1


返信する
naginaruさん
クチコミ投稿数:195件

2008/01/22 23:27(1年以上前)

赤字幅は減ったけど400ドルだとまだ赤字だから値下げはないでしょ。

書込番号:7281010

ナイスクチコミ!1


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/22 23:40(1年以上前)

値下げするとDMCパックのお買い得感が消えそうですね。

書込番号:7281100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/22 23:42(1年以上前)

\24,800だな。

書込番号:7281112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/01/22 23:51(1年以上前)

値下げってまだ赤字なのにまたするんでしょうかね。
安くなってもせいぜい1000〜3000円でしょうか。

書込番号:7281177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/23 13:56(1年以上前)

megalodonさん お久しぶりです(^o^)
嘘か誠かは別として個人的には値下げは良いことだと思います 買いやすくなるし

PS
(ボソボソ)
プロフ見ましたよ(^o^)
プラモスレあったりサントラスレ(笑)などあるのでぜひ遊びに来てくださいな♪

書込番号:7282853

ナイスクチコミ!2


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/01/23 18:07(1年以上前)

う〜ん、私の勘違いかもしれませんが、確か日本の40GBモデルって海外では発売してないんじゃなかったですかね。
ちょっと記憶があやふやですが、もしそうなら40GBモデルの投入もあり得るかと・・・・。
いや〜、やっぱ無いかな(汗)
まぁ何にせよ、28日だともうすぐですし、密かに楽しみに待ってみます^^

ウォンレイさん、お久しぶりです♪

実は誕生日に冷やご飯さんにもDVDスレとかに遊びに来てくださいって言われてるんですが、まだなかなか踏み出せない私です(^o^;)
ですがプラモスレがあるのはかなり以外でしたがサントラスレは覗かせてもらいましたよ。
ドラクエのオーケストラかなり良かったです(^^)b
突入した時はまた宜しくお願いしますね^^

書込番号:7283501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/23 19:45(1年以上前)

megalodonさん、こんばんは♪

価格が下がってユーザーが広がっていくのは心強いですが、逆ざやは大丈夫なんでしょうか(^_^;)
こんな認識甘いのかもしれませんが、BD陣営は優勢だし、MGS4も発売されるし、もう少しの辛抱だと思うんですが...

ハードの普及もそうですが、個人的にはPS3で印象に残っているソフトのほとんどが海外のメーカーなのも気になりますね。

PS
(ボソボソ)
プロフ見ましたよ(^o^)
プラモ...

あ... ウォンレイさんと同じ事書こうとしてる(笑)

書込番号:7283816

ナイスクチコミ!2


Mju_Jotaさん
クチコミ投稿数:48件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/23 22:24(1年以上前)

40GBモデルは日米欧で発売されていますね。

書込番号:7284588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/24 00:38(1年以上前)

昨日、米国支社の社長が「噂・憶測に過ぎない」と明言、
値下げを否定しました。世界累計900万台にそろそろ
到達しそうですが、3/31日までに1100万台を達成するなら
それまでに何か手を打ってくる可能性はあります。

書込番号:7285496

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/24 07:48(1年以上前)

値下げより、D-S3(ディアルショック3)同梱モデルの方が、嬉しいのですが♪。 ちなみに、アナリスト情報は、僕的に、いつも無視♪。

書込番号:7286061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング