『PS3で出しちゃうんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3で出しちゃうんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

PS3で出しちゃうんですか?

2008/01/26 16:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

ロストプラネットがPS3で発売するのを最近知ったのですが、確かXBOX360版のパッケージに
ONRY ON XBOX360と書かれていた様な。

他の機種でも後々出す可能性があるときは、記載を控えるんですけど。

書いたからには、意地でも出さないで欲しいもんです。(まあ、すでにWindows版は発売していますが)

書込番号:7296672

ナイスクチコミ!1


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/26 16:59(1年以上前)

>まあ、すでにWindows版は発売していますが
だから問題無いのでは?この時点でオンリーじゃないのですから。
PCは良くてもPS3だと問題有るのでしょうか。

書込番号:7296700

ナイスクチコミ!8


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/01/26 17:14(1年以上前)

まあ確かにWindows版を出した事に問題が有るんですけどね。
記載したにも関わらず他機種で出すのは、ユーザーに対する裏切りみたいなものですから。
メーカーとしての信用の問題だと思います。

書込番号:7296765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/01/26 17:19(1年以上前)

表記の意味は"一時的な独占契約"というような感じなんじゃなかったですか?
どこかでそのような物議してました。
違うにしても実際なんだかんだでそうなっている感じがします。

書込番号:7296790

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/26 17:24(1年以上前)

カプコンはこのタイトルに限らず、GCのみと公言していたバイオ4もマルチ、DMCシリーズもコンシューマー機で出してから、PCに移植してるので、今までのこの動きを見ていれば必然のような気がします

今に始まった事じゃないし、メーカーとしては増大するゲーム開発費を少しでも回収するためにマルチにして売り上げを伸ばそうとしているのですから、この動きは自然な話だし、元々公言していたハードで出さないってことではないですから、特に問題はないと思いますが

書込番号:7296813

ナイスクチコミ!0


lefilさん
クチコミ投稿数:34件

2008/01/26 17:27(1年以上前)

ずっと前からONLY ONと書かれているXBOX360のソフトの多くはすぐ後にPC版が出ているので今更という感じですが。ロストプラネットはマイクロソフトがカプコンにお金払って期間限定の独占にしてただけでしょうし。

書込番号:7296823

ナイスクチコミ!0


RB30DETTさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/26 17:28(1年以上前)

多分最初は360だけでだしても売れると思ってたんだけど PS3が国内だと360より売れてるからPS3で販売したほうが売上に つながると思ったからだと僕は思います(あくまでも推測ですが)

書込番号:7296826

ナイスクチコミ!3


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/26 17:54(1年以上前)

どのソフトメーカーにも言えますが多くの機種で出したいのは当然の事で
ライバルハードどうのこうのと言うのはハードメーカーとユーザーにしか関係無い事です。

オンリー契約については一定期間だと言われていますし、AC6なども私はいずれ発売されると思っています。

ユーザーに対する裏切りと言いますがプレイ可能なユーザーが増える訳ですから裏切りとは言えないかと。
それにPS3で出たからといってXbox360ユーザーが損する訳じゃないですし逆にオンリー契約があったからこそ、
これまで出なかった訳でもあるのですから必要以上に怒る事もないかなと思いますよ。

私もXbox360ユーザーでロストプラネットは持ってませんが
AC6は後でPS3で発売されたとしても先にプレイ出来た訳ですから文句は無いですけどね。

書込番号:7296953

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/01/26 18:05(1年以上前)

ちょっと調べてみたら、ONLY ON(ONRYと誤記してた)の規定がそのソフトが発売した時に他の機種で発売していなければ、例え他機種で発売予定が有ろうとも記載して良いみたいです。
良く調べもしないで書きこんでしまい、お騒がせしてスミマセンでした。

書込番号:7296999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/01/26 18:44(1年以上前)

横から失礼いたします。
ONRY ON XBOX360というのはもしかして、そのソフトは
X BOX360専用ソフトという意味ではないのでしょうか?
他のゲーム機やDVDプレイヤーには使用できませんという意味では
ないのでしょうか?違っていたらすみません。

書込番号:7297179

ナイスクチコミ!0


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/01/26 20:21(1年以上前)

カプコンの浮気性はいつものことですねw

PS3も箱○も持ってるユーザーとしては、マルチ化した方が選択の幅が広がってうれしいんですが。もういっそのことPS3と箱でサーバーを共有できれば文句ないのに…まぁ不可能でしょうけど。

書込番号:7297607

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/26 21:35(1年以上前)

>こすずめさん
全てのソフトに付いている訳では無いのでONLY ON XBOX360というのは一応Xbox360専売という意味ですが
実際には「最初に発売だよ」ぐらいの意味しか無くなってきてますね。

書込番号:7297982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/26 22:53(1年以上前)

カプコムなんてそんなもんだよ。
たいして、面白くもないのに

書込番号:7298501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング