『探しております』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『探しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

探しております

2008/01/29 09:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
岐阜県西濃地方に住んでいるのですが、
なかなかプレステ3(60GB)が見当たりません。

岐阜県在住の方で在庫があったという情報のお持ちの方、
教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:7310219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/01/29 12:18(1年以上前)

一休さんで売っているようです、
先週の話ですが、問い合わせしたところ、カートに入れば在庫があるって言ってました。

http://www.193shop.com/257.html

書込番号:7310802

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/29 13:07(1年以上前)

現在20GBなら在庫ありで、60GBは在庫なしです。

書込番号:7310993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/29 13:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
早速、購入画面にいきましたが在庫切れでした。
とりあえず今後もチェックしていこうと思います。

書込番号:7311004

ナイスクチコミ!0


安 迅さん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/29 18:04(1年以上前)

http://www.media-world.jp/

ここでまだ売ってました。

書込番号:7312007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/29 21:10(1年以上前)

安 迅さん

有難うございます。
送料等かかりますがガソリンを使って車で地道に
探すより安いかなと思い早速注文致しました。

商品到着が楽しみです。

本当に有難うございました。

書込番号:7312934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング