『ブルーレイディスク向けドライブの薄型化、コストダウンが可能に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ブルーレイディスク向けドライブの薄型化、コストダウンが可能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:579件

>厚み3mm未満という業界最薄の本体を実現したことで、ブルーレイディスク向けドライブの>更なる薄型化と一層のコストダウンに貢献していきます。

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200801/08-007/index.html

また記録型のブルーレイディスクのコストダウンも実現されるようです。

>ソニーケミカル&インフォメーションデバイスは、記録型のブルーレイディスク(BD)
>を現行のDVDと同等以下のコストで生産できる技術を確立した。

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320080128001aaae.html

もう少し先になるようですが、PS3の値下げ、小型化が可能になるかもしれませんね。

書込番号:7310673

ナイスクチコミ!2


返信する
Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/01/29 13:30(1年以上前)

PS3の大きさや重さの所為で、購入を躊躇している人も居ると思うので
小型化&値下げの時期とFF]Vの発売時期などが重なれば爆発的に売上が伸びる可能性も有りますね。

でもそうなると、現行型のユーザーがチョット辛いかもしれませんね。

書込番号:7311078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/01/29 14:04(1年以上前)

>でもそうなると、現行型のユーザーがチョット辛いかもしれませんね。
ここはプラスに考えて、60GBじゃないと互換がない。という風に
ブルーレイドライブの薄型でのコストダウンは期待できますが、ソニーの薄型を出す時期っていつも発売から三年後なんですよね。2009年発売かな。
一方FF13の体験版は今年の12月って噂もあるので重なるのはちょっときびしいんではないでしょうか。
上記のは噂なのでFF13が重なる可能性も十分ありますが。

書込番号:7311193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2008/01/29 15:50(1年以上前)

『うすちーさいPS3』もみてみたい

書込番号:7311498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング