『まいにちいっしょ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『まいにちいっしょ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

まいにちいっしょ

2008/01/31 00:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 トシ0522さん
クチコミ投稿数:17件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

今日1月31日から、まいにちいっしょの中の,ニュースで、動画が配信されます。ぜひ見て下さい!

書込番号:7319121

ナイスクチコミ!0


返信する
naughtさん
クチコミ投稿数:60件

2008/01/31 00:31(1年以上前)

まだ見ない方が良いですよ。
見終わった後にフリーズし、再起動したら部屋のアイテムがしまわれますので…

書込番号:7319202

ナイスクチコミ!2


スレ主 トシ0522さん
クチコミ投稿数:17件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/31 00:42(1年以上前)

僕は、フリーズしませんでしたが 気を付けたいと思います。情報ありがとうございました。

書込番号:7319262

ナイスクチコミ!0


naughtさん
クチコミ投稿数:60件

2008/01/31 00:44(1年以上前)

すみません、追記です。
31日のトロステが一旦消えたみたいです。
戻ってきた時には修正されていると思うので見ても大丈夫だと思います。

書込番号:7319280

ナイスクチコミ!0


スレ主 トシ0522さん
クチコミ投稿数:17件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/31 00:48(1年以上前)

了解しました。ありがとうございます。

書込番号:7319301

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/31 08:25(1年以上前)

動画、無かったです...?。 内容自体が、変わったのですか?。 どんな動画だったのか、気になってます!。

書込番号:7320020

ナイスクチコミ!0


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/31 10:22(1年以上前)

ここは本体の板ですのでソフトの方でどうぞ
http://kakaku.com/item/41090110090/
と いつもは書かれるのに『まいにちいっしょ』ネタに苦情が来ないのは何故…^^;

書込番号:7320312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/31 10:23(1年以上前)

私も動画を見終わったあとフリーズしました。
強制終了して再起動したところ、1/31のニュースが消えて、
ついでに家に飾ってあったものも、しまわれてました

どうしたんだろ。ってちょっと心配になりましたが、
他にも同様の症状が出た方がいて、ちょっとだけ安心しました。

動画の内容は「魁!! 男塾」という漫画の実写映画化 の告知でした。

書込番号:7320315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/31 10:50(1年以上前)

>NEO_Naoさん

そうですね(^^;

http://bbs.kakaku.com/bbs/41090110090/SortID=7319336/
で同じ書込みがありましたので、そちらに移りますー

書込番号:7320386

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/31 11:12(1年以上前)

ももまり84さん、情報有り難うです♪。 今日の話題、アメジョの話だけでした!(動画のドの字も無いでした!)。

書込番号:7320449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング