『みなさん、はじめまして。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『みなさん、はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

みなさん、はじめまして。

2008/02/01 23:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:3件

どうせPS3(60GB)なんか、在庫なくて.売ってても、6万円 近いしなと思いながら、昨日まで価格.comを、うらやましそうに、見ていました。 今日、仕事場で、蛍光灯が切れて、昼休みに、ベスト電器に、買いに行きましたら、たまたま60GBが、1台残っていて、在庫処分価格39800円で、売っていました。会社に、蛍光灯届けて、無事 昼休み時間内に買えました。ついでに、お金が、余っていたので デビルメイクライ4とデュアルコントローラーを、購入しました、会社の社長含めみんなと会社の、休憩室の、フルHDTV使って、楽しく遊んでいます。今回、社長が、PS3(40GB)を、明日、会社の休憩室に、設置する事になりました。明日、代表で、買いに行きます。みんなで、楽しめるゲームソフトを、教えて下さい。長文失礼しました。

書込番号:7327437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件

2008/02/01 23:25(1年以上前)

朽木隊長さんこんばんは!
 初めまして、コンピュータ大好き人間と申します。
 ご購入おめでとうございます。休憩室にHDTVがあるとはすごい会社ですね。
 おすすめのソフトは、「みんなのゴルフ5」ですね…。社長さんがゴルフ好きでしたらかなり喜ばれると思いますよ。あと、ゲームですので実際にゴルフ場に行く必要もなくお金があまりかからないし…(笑)。
 あと、「グランツーリスモ5 プロローグ」はいかがですか?ゲーム上のポイントで新型GT-Rや新型ランサーエボリューションを購入して走ってみては?内装も見えるので楽しめますよ。
 PS3の画質を思う存分味わってください。では、また。

書込番号:7327589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/01 23:33(1年以上前)

返事ありがとうございます。経費で本体別で三万円まで、可能なようですので ぜひ参考にしようと思います。 

書込番号:7327637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/02 00:14(1年以上前)

こんばんわ、はじめまして。

会社の休憩室にPS3とフルHDTVて豪華な休憩室で凄すぎて驚いています。

皆でワイワイやりたいのでしたら、リッジレーサー7、みんなのGOLF5、ガンダム無双、
コール オブ デューティー4
自分が思いつくのはこれ位ですね。

まったり〜と楽しむのでしたら、ぼくのなつやすみ3

それと、ネットが繋げる事が出来る環境でしたら、WARHAWKが良いですね。

書込番号:7327878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/02 00:30(1年以上前)

返事ありがとうございます。社長の趣味で、ホームシアターまで、ありますよ とりあえずみんなで、DMC4をやったら 会社の上司からコントローラー取り上げられて 僕は、見学してます みんなは、順番をジャンケンで決めてて、僕は、いつ帰れるか心配です たぶん明日のソフト一枚目は、僕のDMC4が確定してます(強制的に)ここまで みんな はまるとは思いませんでした

書込番号:7327952

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/02 02:39(1年以上前)

RB30DETTさんこんにちわ。
またまたご登場ですね。

書込番号:7328430

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/02 07:16(1年以上前)

やはりRBですか?どおりで話が、おかしいと思いました。

書込番号:7328754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/02 12:05(1年以上前)

やはり、RB30DETTさんでしたか もう消えたと思ってたのに 名前を替えて 再登場ですか? ここのスレの人もRB30を登録削除してくれませんか? 皆さん どう思われます?

書込番号:7329752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/02 12:59(1年以上前)

>スレ主さん

もしも、あなたが私の書き込みで不快な思いをしていたらごめんなさい。
あと、ひとつだけ言いたい事があります。

何があってもひとつのアカウントを大事に使い続けていると、
それを評価してくれる人がここにはいるよ。

書込番号:7330008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2008/02/02 13:02(1年以上前)

どうも思わないよ。いつまでも掘り返さないでいいよ。いじめっ子ですか?

書込番号:7330016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/02/02 18:10(1年以上前)

複数のアカウントを使い分け、コミュニケーションをとることも
色々なやり方のうちのひとつかと思いますが、状況を読むことも
大切なのかな。。それがなかなか難しいと感じます。

俺、参上!さんのような、また違った視点からの支持的なメッセージ
を送る方いらっしゃって、そこがまた面白いなと感じています。

もし、ここでうまくいかないと思ったら、自分の側に立って
一緒に考えてくれるところを探してみることも、ひとつの手段
かと思います。

書込番号:7331234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング