『国内で販売されるPS3は国内専用と海外仕様があるって本当ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『国内で販売されるPS3は国内専用と海外仕様があるって本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 Zeftさん
クチコミ投稿数:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

始めまして、今年の4月からシンガポールへ転勤することになるので、
所持しているPS3を持っていこうと思ったけど、
海外で使うなら海外仕様のPS3を買って、持っていったほうがいいと聞きました。
それは本当でしょうか?
もし、電圧の問題なら、何とか解決できそうだが、それ以外も何か違うんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7339095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/04 00:13(1年以上前)

TV側が問題無いとして、PS3の場合だとDVDリージョンコード位ではないでしょうか。シンガポールはリージョン3。BDは日本と同じリージョンA。PS3のソフトは制限は無い様なので、海外で買ったものも使えます。
もしかしたら、無線LANの電波周波数が日本とは違うかもしれません。(違法の可能性?)

書込番号:7339289

ナイスクチコミ!1


ft02ekaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/04 07:09(1年以上前)

海外ものの話題に顔をだす私ですが、無線LANも問題なく使えます。
特に海外で使用する場合の問題としては、故障したときくらいですかね?

書込番号:7340055

ナイスクチコミ!0


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/04 12:07(1年以上前)

>PS3の場合だとDVDリージョンコード位ではないでしょうか
PS3 リージョンフリーです。

書込番号:7340737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/04 13:13(1年以上前)

>PS3 リージョンフリーです。

残念ながらDVD視聴はリージョン制限があります。
自分は洋楽のDVDの大半を輸入版で所有してますが、
「このディスクは地域制限により再生できません」と表示されます。
PS3がフリーだったら、リーフリの再生機ともオサラバ出来るんですけどね〜。

書込番号:7340972

ナイスクチコミ!1


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/04 17:34(1年以上前)

おっ ほんとだ リージョン1 弾かれた… ^^;

訂正:ゲームについてはリージョンフリー

のようです。

書込番号:7341809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2008/02/04 17:39(1年以上前)

>>訂正:ゲームについてはリージョンフリー

PS3のゲームだけだと思います。

書込番号:7341832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング