『PlayStation 3 the Bestが登場?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PlayStation 3 the Bestが登場?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

PlayStation 3 the Bestが登場?

2008/02/05 11:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:418件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

IGNのNEWSによると下記の五作が、
PlayStation 3 the Bestシリーズ第一弾として3月19日に3,800円で発売されるらしいです
RESISTANCE〜人類没落の日〜 リッジレーサー7
機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト
FolksSoul -失われた伝承- NINJA GAIDEN Σ
http://ps3.ign.com/articles/849/849243p1.html
やっとという感じですかね

書込番号:7345490

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2008/02/05 17:28(1年以上前)

レジスタンスに手を出したいとこですが、
ロンチ3作はもうちょっと安くしてほしかったなあ。

書込番号:7346622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2008/02/05 18:31(1年以上前)

初めての人が『機動戦士ガンダム』なんてやるとがっかりしてしまいそうですね。
『モーターストーム』が含まれていないのが寂しいです。

書込番号:7346814

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/05 21:30(1年以上前)

サード作品は半額ぐらいの設定ですけどSCE作品はもう千円安くしてほしかったですね。
値段を揃える必要が有るのは解りますけどね。

書込番号:7347659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング