『SCE会社訪問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『SCE会社訪問』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

SCE会社訪問

2008/02/06 23:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 AT人間さん
クチコミ投稿数:404件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

PS3ネタでは無くすみません。
来週2/13(水)21:00〜TBS系列で放送予定の明石屋さんchでの会社訪問先はSCEだそうです。
今日の放送の予告で見ました。ゲーム(多分PS3)している絵が少しでていました。

どんな感じの会社なのか興味あるので楽しみです。

書込番号:7353053

ナイスクチコミ!16


返信する
ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/07 00:59(1年以上前)

AT人間さん、情報ありがとうございます。

身近な予告でしたがグランツーリスモ5プロローグをシートに座って対戦プレイしていましたね。
気になるのは、みんなのGOLF5の追加キャラ情報とか、無限回廊などプレイしているところなどの紹介があるといいですね。とても楽しみにしています!

書込番号:7353445

ナイスクチコミ!2


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/07 01:01(1年以上前)

訂正します。
失礼しました。

誤)身近な予告

正)短い予告

書込番号:7353454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/07 10:23(1年以上前)

番組出演者がPS3のゲームで「ワー、キャー」遊ぶ姿がTVで流れるだけでも、純粋に嬉しいかも。
(あまりそういう映像見た事なかったので...)

今まで見た事のない番組ですが、次回は見てみます^^

書込番号:7354319

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/02/07 11:40(1年以上前)

>番組出演者がPS3のゲームで「ワー、キャー」遊ぶ姿がTVで流れるだけでも、純粋に嬉しいかも。

昨春の「笑っていいとも特大号」では、出演者がWiiに興じる姿が放送されましたよね。
あの時はコントローラーを振り回す菅野美穂が着ていた衣装の胸元がはだけて、違う意味でTVに釘付けになってしまいましたw
PS3ではそんなハプニング映像は期待できないでしょうけれどw、良いプロモーションにはなるでしょうね。
個人的にはPS3やPSPで開発中のソフトの映像が観たいです。

書込番号:7354524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/07 12:44(1年以上前)

関西系列でごめんだけど、去年、みやねさんの番組で野々村まことさんが、みんゴルをやってた。

そん時にWiiスポーツもやってたんだけども
「みんゴル欲しいわ。買います!」とか言ってた。
ちょっと仲間意識でたw(Wiiも買いなよとか思ったけどね)

よく考えたら、まことさん月々の小遣い5万だし、20Gか60Gどっち買ったんだろ?
いや、その前に奥さんに許可貰えたんだろか?ww


駄文失礼

書込番号:7354728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2008/02/07 16:10(1年以上前)

おは朝やね・・・ローカルやけど俺も見てる!!ちなみにさんちゃんねるも

書込番号:7355238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング