『東京周辺で60GBモデル探してます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『東京周辺で60GBモデル探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

東京周辺で60GBモデル探してます

2008/02/07 08:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:29件

東京都内で60GBモデルを探しています。
何処か売ってそうな場所がありましたらよろしくお願いします。
先ほどサークルKで予約しに行った所売り切れていました。
大型量販店など売っていませんか?

書込番号:7354053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/07 08:52(1年以上前)

町田や、アキバのヨドバシに問い合わせてみるとか、ビックの池袋、新宿、渋谷に問い合わせてみては如何でしょうか?
今週の月曜時点で、ヨドバシ町田は10台在庫がありましたよ!

書込番号:7354097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/02/07 08:54(1年以上前)

早急な返信ありがとうございます。
月曜日でしたらほぼ確実に売り切れてそうですね^^;
ヤクオフなどで6万ぐらいになっているので転売してる人が出てそうです。
一応開店しましたら何個か電話してみます。

書込番号:7354099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/07 12:11(1年以上前)

確認はしていませんが、例えば、トイザらスとか、一般のデパートの、おもちゃ売場なんかどうなんでしょう?

書込番号:7354607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/02/07 12:52(1年以上前)

品川駅の港南口から北品川の方へ行くと都営バス品川営業所があるのですが、その手前にディリーヤマザキのコンビニにあります。60Gでみんごる5がセットになったものです。61,980円 で3台、20Gが1台ありました。

書込番号:7354750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/02/07 13:21(1年以上前)

ありがとうございます。
無事池袋のビックカメラに入荷されていたので購入する事が出来ました。
何件か電話した所池袋と有楽町は在庫が沢山あるそうです。

書込番号:7354847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/07 19:27(1年以上前)

このスレを見て先ほど買ってきました!
いやぁ…定価+ポイントは今の時期だとかなり有り難いですね。
とにかくPS2互換モデルが買えてよかったです。
スレ主さんありがとう。

書込番号:7355901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/07 19:28(1年以上前)

無事定価でのご購入おめでとう御座います。多分今週過ぎると、量販店でも入手出来るかどうか微妙な頃合いとなってくると思います。 SECの生産は終了しているわけだし。 ソニー契約倉庫の在庫が無くなればアウトですね。 
そうなるとダフ屋が現物見せてお客の足元を見て法外な値段をふっかけるのでしょうから。
先ずはおめでとう御座いますm(_ _)m 

書込番号:7355911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/07 21:09(1年以上前)

誤字がありました。 SECではなくSCEの誤りでしたm(_ _)m

書込番号:7356359

ナイスクチコミ!0


kamikoさん
クチコミ投稿数:48件

2008/02/08 06:09(1年以上前)

生産中止ではなく出荷終了なので今の店舗在庫なくなったら終わりではないでしょうか。今週は最後の入荷だから在庫あるだけでは。

書込番号:7358250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング