『WESTERN DIGITAL WD2500BEVS (250GB 9.5mm) は良いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『WESTERN DIGITAL WD2500BEVS (250GB 9.5mm) は良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

WESTERN DIGITAL WD2500BEVS (250GB 9.5mm) は、PS3でも難なく認識できますよ。
205GB/232GBと本体情報で表示されます。 交換作業は、約10分位で作業完了出来ます。

書込番号:7355328

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/07 17:16(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
参考に、させて頂きます。

書込番号:7355443

ナイスクチコミ!1


ZAZEN BOYさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/02/07 17:36(1年以上前)

交換後、発熱に変化とかありませんでしたでしょうか?私も交換を考えているのですが、なるべく発熱が抑えられたもので大容量のものを使いたいのでHGSTのHTS542525K9SA00かWESTERN DIGITAL WD2500BEVSで迷ってます。

書込番号:7355511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/07 19:18(1年以上前)

ゲーム中に通気口(HDDと反対側)から若干ホンワカした空気が出てきますが、発熱はそんなに気になりませんよ。
今回は、HDDを送料込み13380円で購入できたので、大満足です。然し、HDDブラケットに付属しているネジは、気をつけないとねじ山をナメてしまいます。
だからHDDを外すときも、取り付けるときも気をつけて下さい。 
締めすぎず、緩すぎずの力加減でネジ止め、ネジ外しをしないと大変なことになります。 

PS.この分だとHDDメーカーから、500GB HDDが発売されとしたら、すんなり認識できるかも知れませんね。 

HDD購入先は下記リンクとなります。

http://www.e-na.co.jp/a-sing/product/index.asp?tenant_id=10002236&prd_id=hd014

書込番号:7355869

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング