『ようやくPS3入手、在庫ありましたよ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ようやくPS3入手、在庫ありましたよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ようやくPS3入手、在庫ありましたよ!

2008/02/12 13:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 肉達磨さん
クチコミ投稿数:2件

昨日ようやくPS3入手出来ました。クチコミを見ていろいろ探しましたが(有楽町ビックカメラ等)、その時は無くもう諦めて最期の1件でありました。場所 品川駅から1つ北側の泉岳寺駅(出口番号不明)最寄りのデイリーヤマザキに置いてありました。国道15号から50m位西側に入った所のデイリーです。隣に24Hの”なかう”が在ります。それに在庫が10個以上ありましたよ、それも,60GBのビキナーズパック(みんゴル5付)です。価格ですが、私が購入したのは¥61、980円でしたが、レジで69800円とか価格が替わったとか、曖昧な事を言っていたので、私が購入後価格が替わっていない事を祈ります。ただし、PS3は緊急入荷と書いて在りましたが、箱がたっぷり、ほこりが被っていたので、倉庫に眠っていたのを出してきたって感じでした。取りあえずそれでもゲットしたい方は、一度行ってみてはいかがですか。みんゴル5付きで最近のダフ屋価格に比べれば可愛いもんです。POP価格を良く確認して店員言うなりにお金は払わない方がいいですよ。

書込番号:7380140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/12 17:58(1年以上前)

それって違法じゃ・・・・・・・

書込番号:7380911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ama 

2008/02/13 20:20(1年以上前)

全然違法ではありませんよ。
何の法の何条に触れるのでしょうか?

>肉達磨さん
情報ありがとうございます。

書込番号:7386407

ナイスクチコミ!2


スレ主 肉達磨さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/13 22:14(1年以上前)

情報に少し間違いが有ったので訂正しておきます。購入価格の¥61,980円ですが、これはPS3ビギナーズパック(みんゴル5付き)のメーカー希望小売価格でした。ってことなので定価でした。デイリーヤマザキが上乗せしているような書き込みでしたので訂正しておきます。ついでに、購入したのは正確には2/11日 23:00です。まだ残っているか分かりませんが、ほしい方が定価で購入出来るよう祈っています。

書込番号:7387181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング