『尼崎で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『尼崎で』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

尼崎で

2008/02/14 03:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:4件

リサイクルショップのゲームコーナーに新品54980円で置いてありました、しかもソフト同時購入で3000円引き+007+コントローラー付き!!即買いしました(笑)

書込番号:7388645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2008/02/14 14:19(1年以上前)

だから何なのですか?
あなたの自己マン話は誰も興味ありません。
情報として書くなら店名等、キチンと書いてください。
それが出来ないならムダスレたてるなよ。

書込番号:7389872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/14 19:37(1年以上前)

正論言っているけれど答え方が下衆!! 
こんな返答するならば静観してりゃ良いじゃん! 嫌なら返答しなきゃ良いじゃん!

私の見立てでは、どちらもお下劣! 下衆の極み! ドローですな!

書込番号:7390754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2008/02/14 20:38(1年以上前)

あなたに下衆呼ばわりされる覚えはない。
あなたの言葉こそ品性に欠けてますね。
あなたこそスルーすればどうですか?

書込番号:7390950

ナイスクチコミ!0


Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2008/02/14 21:48(1年以上前)

real−76君だって、タイヤローテーションごときでスレ建てたりするじゃん。
あれこそタイヤ屋やディーラーに聞けば確実に分かる事だと思うけどねぇ。
「だから何なのですか?」って思うならスルーすれば?それとも自分の事はさておきレスしなくてはいけない契約でもしているのかしら?

書込番号:7391294

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング