『BDについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:-800円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『BDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

BDについて

2008/02/17 00:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 HQ志向さん
クチコミ投稿数:9件

PS3をCDプレイヤーの代わりに使おうかと思っています。
60Gと40GのモデルではSACDが使える使えない以外に何か違いがあるか知りたいのですが。
60GのBDは高級オーディオに使われているようなパーツが使われていると記事で読んだ事があります。
40Gモデルはコストも削減されている代わりにBDもそれなりのものに変わってしまっているのでしょうか?

書込番号:7402297

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2008/02/17 00:40(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji01_2.html

これ以上はもう何も言うまい・・・

書込番号:7402582

ナイスクチコミ!0


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/17 10:12(1年以上前)

hirocube さんの 心中お察しします。。。w


自分が買おうとしてるものの仕様ぐらいは
製造メーカーのHPで調べてみましょうよ・・・

書込番号:7403963

ナイスクチコミ!0


ITATIさん
クチコミ投稿数:69件

2008/02/17 10:17(1年以上前)

とある有名雑誌では音質がもっとも良いのは20GB(無線LANが搭載されていないため)、画質がもっとも良いのは40GB(パーツが少なくなったことによりノイズが減ったため)、それらの中間にあるのが60GBだった覚えがあります。

書込番号:7403990

ナイスクチコミ!3


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/17 12:36(1年以上前)

とある有名雑誌とは、AV REVIEW 2008年1月号です。

書込番号:7404651

ナイスクチコミ!0


スレ主 HQ志向さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/17 13:18(1年以上前)

みなさんすいませんでした。

質問の仕方が悪かったです。

仕様などはメーカーのHPで調べて解っています。

質問の内容なのですがBDハード自体の仕様になります。
レーザーのピクアップ部分や、ドライブの軸受けの部分やBD内部のパーツ事態がどう変更になったかが知りたいのです。
ドライブ本体の大きさも変わっているみたいなので。。。

書込番号:7404830

ナイスクチコミ!0


fabliatyさん
クチコミ投稿数:73件 PC Life with ThinkPad 

2008/02/17 20:33(1年以上前)

200ワットも食うPS3をCDプレーヤーとして使うなんて・・・。

音質を追求するのは悪いことだとは思いませんが、これは考え直す余地があるんじゃないでしょうか。

書込番号:7406932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/17 21:17(1年以上前)

ゲーム以外では、100W台だと思いますが…。

書込番号:7407222

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング