『メモリーカードアダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『メモリーカードアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

メモリーカードアダプター

2008/03/10 17:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

土曜日にメモリーカードアダプターを求めて、地元のゲームショップを駆け回りました。しかしどこの店に行っても「在庫はないですね」の言葉が返ってくるのみでアダプターをゲット出来ず(;_;)価格COMで調べて問い合わせしましたが、結果は惨敗…。昨日アマゾンで調べたら、なんと1500円のアダプターが3倍以上の5000円に!このぼったくり価格で買うのは、アダプターの定価を知らない人くらいでしょう。一番欲しい時に、欲しいものが手に入らないなんて…。まぁしょうがないので、じっくり待ちます。ゲームショップを回るのにかかったガソリン代は、とても書けません。

書込番号:7513663

ナイスクチコミ!1


返信する
naughtさん
クチコミ投稿数:60件

2008/03/10 18:07(1年以上前)

某オークションを利用するのはどうでしょうか?
定価よりは少し高くなるかもしれませんが、かなり多くの方が出品されているようなので
今ならまだ入手し易いと思いますよ。

書込番号:7513750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/10 18:35(1年以上前)

チンポさん、ヤフオクならほぼ定価で手に入りますよ♪

書込番号:7513843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2008/03/10 18:54(1年以上前)

ヤフオクはちょっと…という方には北米版はどうでしょうか?
日本版より高いですが
http://www.famicom-plaza.com/cgi-bin/cargo/gsearch.cgi?word=IMPORT-0346

書込番号:7513923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2008/03/10 19:45(1年以上前)

2、3日前、たまたまいったゲーム屋に入荷してたんで普通に買えました。探し始めて2ヶ月、人間あきらめるもんじゃないね。

書込番号:7514132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/03/10 20:25(1年以上前)

HNで遊び過ぎたので、バッシングレスを覚悟していたんですが、みなさん優しいー。さすが価格.COM!ヤフオクはやった事がないので、今回はパスします。地元の馴染みの店で、じっくり待ちます。家康作戦です。だけど、店長の「ソニーさん、アダプターに全然やる気ないんで、うちも困ってるんですよ〜」っていう言葉が気になります。まぁ今は40GBで任天堂を追いかける大事な時期ですからね。naughtさん、あてらんさん、ゼルファーさん、うわてだしなげさんスペシャルサンキューです。ソニーさん任天堂早よ倒してやー! いつまでも マリオなんぞに 負けないで!

書込番号:7514312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/10 22:48(1年以上前)

先週の土曜日ですが、
大宮のビックカメラで売っているのを見かけました。

もし寄る事がありましたら行ってみてくださいな。

書込番号:7515220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/03/11 00:01(1年以上前)

小村まいさんレスありがとうございます。大宮ですか。関西在住の私には、ちと遠すぎです(*_*)急がば回れ精神で、気長に待ちます。永遠に店に入荷しなかったら、結構 笑えるのですが…。さて どうなる事やら。

書込番号:7515822

ナイスクチコミ!1


le7さん
クチコミ投稿数:58件

2008/03/11 00:31(1年以上前)

メモリーカードアダプターって品薄なんですか…意外ですね
私も大阪市内在住ですが先日、TVパニック(天王寺駅近くの)に寄ったときは普通にありましたよ

書込番号:7516032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/03/11 00:41(1年以上前)

le7さんレスありがとうです。le7さんは大阪なんですね。私はお隣の兵庫県です。それも超田舎です。しかも島です(T_T)ここまで言うと住んでる所バレバレだな。天王寺に行く交通費の方が高くなります(-.-;)。幻のメモリーカードアダプターある所にはあるんですね。 しかしアマゾンの5000円はえげつないなぁ〜!

書込番号:7516090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2008/03/11 20:34(1年以上前)

SONYに問い合わせてみました
生産は継続しているようなので
待ってれば順次出荷されてくるそうです

書込番号:7519152

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/03/11 22:31(1年以上前)

西宮市でも見ましたよ。
なんとなく売れ残り感が強く、
「こんなん誰も買わないんやろな〜」って感じで見てしまいました。(^^;

書込番号:7519930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2008/03/12 07:20(1年以上前)

みなさん おはようございます。朝見ると またレスがついててビックリ! あるてみすーさん わざわざ問い合わせして頂いて ありがとうございます。Tabachanさん、西宮にも在庫あるようですね。みなさんのレス読んでいると、人口密度の高い地域では、手に入りやすそうですね。Tabachanさん、個人的には、戦国無双と三國無双のデータを3に移動するのが目的です。最初からやり直すの、しんどいし…。だから、こんな奴が欲しいんですm(_ _)m 西宮の地理は詳しいないので、三宮に行く機会があれば、チェックしときますわ。

書込番号:7521385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/03/12 20:49(1年以上前)

ここの周辺機器スレで買えるみたいよ。

http://kakaku.com/item/43100611005/

書込番号:7523673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2008/03/12 20:56(1年以上前)

げげ!!,値段アップされてるからてっきり在庫あると思った,でも2店とも在庫無かった
(ア然...)ごめんちゃいね。

書込番号:7523731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/03/12 21:09(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改さん、レスありがとうございます。2位のTUSKさんは日曜日に問い合わせましたが、確か在庫なしってメールが届きました。ムラウチさんも同じメールが返ってきました。今 見るとムラウチさん消えてますね。1位のハピネットさんは、私は携帯しか持ってないので、フリーダイヤルかけれないんですよ〜(T_T) まあPS3のレンズの寿命を考えると2のソフトは2でやる方が良さそうですね。ちなみに2にはJOYTECHのモニターくっつけてます。私のプレステ2はAVコード無しでプレイ出来るので、最強です。

書込番号:7523809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング