『Homeはまだ謎が多いですね・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『Homeはまだ謎が多いですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Homeはまだ謎が多いですね・・・

2008/03/17 12:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

Playstation Homeのサービス開始時期は「2008年春」とのことですが、リンク先の記事を読む限りまだ謎も多く、一体どんなサービスになるのか期待と不安が交錯します。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080315/ogc_02.htm

書込番号:7545679

ナイスクチコミ!2


返信する
megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/03/17 21:43(1年以上前)

PS3 FANにて
>現在実施されているクローズドベータテストが5月15日で終了することが明らかになりました。
http://www.ps3-fan.net/2008/03/home5.html

との事なので、一般公開はそれ以降になるんでしょうかね。
確かにまだまだ謎の多いHOMEですが、楽しみですね^^

そうそう、ご新規ユーザーも増えてHOME自体知らない方もいらっしゃるかもしれませんので、念のためHOMEのHPも貼っておきますね。
http://www.jp.playstation.com/ps3/home/

書込番号:7547577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2008/03/18 11:06(1年以上前)

噂でございますが、ヨーロッパでPSNのリリース予定リストが流出し、そのリストが中々興味深いとの記事が海外で出回っております。
http://kotaku.com/368857/rumored-playstation-store-release-list-shows-home-ratchet-quest-for-booty-due-in-july

このリスト個人的に興味あるものを抜き出してみると
4月15日:LAIR拡張パック
4月15日:レジスタンス2トレイラー
4月15日:GOD of Warデモ(PSP)
4月17日:WARHAWK Operation Broken Mirrorパック
5月XX日:WIPE OUT HD
7月XX日:EYECREATE2(PSEYE用動画編集ソフトの次バージョン)
7月XX日:FLOWER (FLOW作者の次のゲーム)
7月XX日:ラチェットクエスト for Booty (ラチェットの拡張?)
7月XX日:HOME

でHOMEは7月某日
にリストされています。
海外記事でも
「本当にこの通りリリースするのか見守っていましょう。」
といっているので
流出リスト自体の信憑性も定かではないのかもしれません・・・
というわけで暖かく見守っていましょう。



書込番号:7549885

ナイスクチコミ!2


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/19 10:25(1年以上前)

SCEEから流出したことは間違いないようですね。
http://www.ps3-fan.net/2008/03/ps_storeuk.html
7月はE3もありますから、「HOMEをあわせて」ということはありえる…のかな〜?

書込番号:7554251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/20 11:48(1年以上前)

ってことはHOMEは7月ですか…。
なんの情報も出てこないので「2008年春」ってのは絶望的だとは思ってましたが(^-^;

E3で詳細発表はあり得ますね。

書込番号:7559317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング