『愛知県大高のイオンで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『愛知県大高のイオンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

愛知県大高のイオンで

2008/03/19 19:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件

続きで、明日20日オープン記念で限定80台(一家族一台)を51800円で広告でてました。

書込番号:7556038

ナイスクチコミ!1


返信する
ないらさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/20 09:06(1年以上前)

イオンのオープンは3/25ではないでしょうか?

書込番号:7558762

ナイスクチコミ!1


スレ主 GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件

2008/03/20 09:56(1年以上前)

え〜っと… 僕も最近までそう思ってたんですが昨日の広告に日付出てたので、間違いはないかと…
一応 行く前に連絡して聞いてみてください

僕は仕事なので行けなくて…

書込番号:7558918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/20 11:16(1年以上前)

イオン大高3/20オープンになってますね。広告もありましたよ。
http://jusco.shufoo.net/data/crs/200803/pdf/726775243340.pdf

書込番号:7559193

ナイスクチコミ!0


ないらさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/20 15:43(1年以上前)

ソフトオープンには一般の人も普通にいけるのでしょうか?
近隣住民とイオン会員限定みたいなこと書いてありましたけど
何か入店時にチェックがあるのでしょうか?

書込番号:7560145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング