『PS3でDVDを再生可』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3でDVDを再生可』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3でDVDを再生可

2008/03/26 23:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 fumi98さん
クチコミ投稿数:371件

PS3 の今回のアップデート(2.20)で、DVDに焼いた HD1000 の MP4 がスムスースに再生できるようになりました。よかったですね。

書込番号:7592021

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/27 00:21(1年以上前)

すいません。「スムスース」に笑っちゃいました(笑)
悪意はありません。
お許しくださいm(_ _)m

書込番号:7592228

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/27 08:59(1年以上前)

快適な再生がとてもよく表現されていますね。

書込番号:7593157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/03/28 16:50(1年以上前)

スムーズに再生できるのとできないファイルがありますがどうしてなんでしょうね?
PS3バージョンは昨日最新バージョンにしたんものです

私はHD1000ユーザーではなくHD1000の生データを量販店で試し録画してもちかえったものをDVDにデータ焼きしたものです。
4ファイルあって2ファイルはカクカクします。もしかしたらHD1000でたばかりのデータだったからかも?本体ファームで違う可能性もある?
ファイル単位でしか再生できないのでカメラ本体で結合しないと連続再生しないですね
結合するとチャプターがなくなったりしないんでしょうか?

書込番号:7598824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング