『HDD交換後』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:-600円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『HDD交換後』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

HDD交換後

2008/04/04 11:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 tomatomanさん
クチコミ投稿数:14件

教えてください。
60G購入後HDDを160Gに交換、今回この商品にHTS542525K9SA00 (250G 9.5mm)交換しましたが、読み込みが遅くゲームの起動などがものすごく遅いです。160Gに交換した時は遅く感じませんでした。パソコン等に詳しくありません。此れは仕方ないのですか?

書込番号:7628305

ナイスクチコミ!0


返信する
xxISSAxxさん
クチコミ投稿数:39件

2008/04/04 21:00(1年以上前)

>tomatomanさん
はじめまして。
我が家のPS3もこのHDDに換装しましたが、特に遅いと感じたことは有りませんでしたが…。
何故でしょうかね?

書込番号:7629969

ナイスクチコミ!0


ZAZEN BOYさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/04/04 21:31(1年以上前)

私もそのHDDを使用していますが特に遅いと思ったことはありません。あまり詳しくはないのですが、HTS542525K9SA00の中のディスクは2枚ですが、tomatomanさんが使っていたという160GのHDDも内部のディスクも2枚で回転数もHTS542525K9SA00と同じであるならば、HTS542525K9SA00のほうが記録の密度が高密度となるため普通は速くなると思うのですが・・・

書込番号:7630107

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomatomanさん
クチコミ投稿数:14件

2008/04/04 21:49(1年以上前)

貴重な意見有り難うございます。
以前交換しました物は此れです。HTS541616J9SA00 (160G 9.5mm)
250に交換前に落下50cmからフローリングにこのせいでしょうか?

書込番号:7630189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/04 22:42(1年以上前)

50cmからのフローリングへの落下、そして、ものすごく遅い読み込み。これはもう「壊れたから」と言っていいのではないでしょうか?動いてるだけでもすごいと思います。

書込番号:7630488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/05 00:37(1年以上前)

50Cmから落とすような人は、東芝製のカーナビ用をお薦めします。

書込番号:7631090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/05 20:42(1年以上前)

なんちゅうオチや

書込番号:7634361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/04/07 20:20(1年以上前)

私も160GのHDDに換装したとき、tomatomanさんと同じ症状になりました。

んで、設定>本体設定>フォーマットユーティリティーでHDDのフォーマットで
再度フォーマットしたところ、正常に戻りました。

データ消去に躊躇いが無ければ試してみてください。

書込番号:7643307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング