『頭文字D出るそうです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『頭文字D出るそうです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

頭文字D出るそうです!

2008/04/08 23:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 xxISSAxxさん
クチコミ投稿数:39件

TSUTAYAのメールマガジンに載っていました。

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=shopping&c2=game&artid=271

出るとは思っていましたけど、やっと出ることになったようですね。
待ち遠しいです。

書込番号:7648839

ナイスクチコミ!3


返信する
Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2008/04/08 23:34(1年以上前)

結構前から発表はあったようですよ。

http://initiald.sega.jp/ps3/

こちらをどうぞ。

書込番号:7649073

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/04/08 23:46(1年以上前)

SEGAさんはここ最近SCE寄りな感じなので、大ファンになってます^^

書込番号:7649146

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxISSAxxさん
クチコミ投稿数:39件

2008/04/08 23:54(1年以上前)

>Wiikeyさん
レス、有難う御座います。

前から発表あったんですね!知りませんでした。
オンライン対戦早くしてみたいです。

でもGT5Pすら最近はしてませんが…。と言うかする時間が…。

書込番号:7649195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/04/09 08:44(1年以上前)

豆腐屋さんのせがれが出るあれかい?

書込番号:7650196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2008/05/03 20:25(1年以上前)

頭文字D!私も発売するのが楽しみですね〜。

PSPではやっていましたが、リアル感がイマイチ・・・直ぐ飽きてしまいましたね〜。

画面の大きさのせいも有るとは思いますけど・・・PS3の元々のハイビジョンでのリアルな映像に期待!

やっぱり車のゲームは大画面が○

書込番号:7757671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング