『ビジュアライザーの地球!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ビジュアライザーの地球!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ビジュアライザーの地球!

2008/04/17 01:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

いつの間にCDなどを聴く時に出るビジュアライザーに「地球」が追加されたのでしょうか?

最初見たときに本当ビックリして、PS3が壊れて「Folding Home」の地球が出てきたと思ってしまいました。しかしそれよりも格別に綺麗です。

大変良く出来ていますね。フルハイビジョンで見ると最高です。チャンと雲の層と陸がわかるし、猛スピードで地球が迫ってきたり、太陽が昇ったり大変素晴らしい。どんなCDを聴いていてもドラマチックに盛り上がります。

6月に衛星「かぐや」からの月と地球のフルハイビジョン画像のBDソフトが発売されますが、へたするとPS3のビジュアライザーの方が綺麗かも。

やっぱりSONYって凄い!

書込番号:7684214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/17 01:49(1年以上前)

まったく同じ思いをしたので笑ってしまったよ
たしかに間違えてFoldingHomeにしちまったのかと思うよね

システム2.10での追加だったと思うよ

かぐやのBlu-rayは予約したよ
規格が決着するまでは、HD DVDの発売予定しかなかったからBlu-ray版の決定は嬉しかったね

書込番号:7684317

ナイスクチコミ!3


sin0511さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/17 08:58(1年以上前)

綺麗ですよねぇ
最初自分は気付いてなかったのですが、嫁に言われてみたらビックリ!!
購入に反対していた嫁ですが少しづつ理解してくれてます(^_^)

書込番号:7684863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/04/18 22:13(1年以上前)

膿の藻○さん、どうも。何か親近感ありますね。

かぐやのBD私も迷わず予約しました。でも、自分何か期待し過ぎている気がします。あまりにもPS3のビジュアライザーの地球が凄くて綺麗で。見れば見るほど新たな動きをするので驚かせてくれます。
近い将来このクオリティーで宇宙モノのゲームが出たらって考えたらヨダレが出てきそうです。

sin0511さんはじめまして。よけいならごめんなさい。カップルで出来る良いゲームがあります。「レゴスターウォーズ:コンプリートサーガ」です。あと素晴らしいBD映画を一緒に見たらもっと納得してくれると思います。

書込番号:7691827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PlayStation@CS 

2008/04/18 23:43(1年以上前)

今も十分綺麗なのですが、将来的にネット上から天気図を一定時間毎ダウンロードして、
ダウンロードの間の時間は、PS3が雲の動きをシミュレーションして、色々な意味で
リアルな地球を再現してくれると、もっと楽しそうですね。
(お、今こんな場所に台風があるのか! とか)
(ビジュアライザーのオマケの域を遙かに超えてしまいますが 笑)

さらに、明日とか一週間後とかの天気を自動シミュレーション等も、実用的で
面白いかもしれません。(精度はともかく)

書込番号:7692327

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:462件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/04/19 23:37(1年以上前)

0とんちゃん0さん、はじめまして。

そのアイディア凄く面白いですね。更にグーグルアースみたいに地図検索出来たり。いっそうの事太陽系全ての惑星を使ったライフサイズカレンダーとか、私もメモリー量そっちのけで言いたい放題言ってますが。

でもSONYさんならヤりかねないですね。つい期待してしまいます。

PS:ああ、でも星の配列が左右対称で不自然ですね。出来たら星座も綺麗に出して欲しいです。

書込番号:7697026

ナイスクチコミ!1


sin0511さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/30 16:34(1年以上前)

メタボリックマンさん 返事遅れました(__)
是非参考させていただきます(^_^)

書込番号:7743188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/05/02 12:21(1年以上前)

sin0511さん、こんにちはGWは満喫されていますか。
いえいえお忙しいでしょうから、気が向いたときで構わないですよ。でもそのお気遣い感謝いたします。

良かったら私のBD映画ソフトのレビューを参考にして下さい。画質重視で評価していますけど。

書込番号:7751513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング