『中古PS360ギガ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『中古PS360ギガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

中古PS360ギガ

2008/04/18 23:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:17件

今日TSUTAYAに行くと中古ですが、PS360ギガありました。
中古値段が55000円ぐらいで販売してしましたよ。

書込番号:7692149

ナイスクチコミ!0


返信する
yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2008/04/19 18:47(1年以上前)

私もさっき、ゲオにビデオを返しに行ったら
中古の60ギガがありましたよ。
確か価格は、59800円でした。
ちなみに場所は札幌のゲオです。

書込番号:7695500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/04/19 19:02(1年以上前)

昨日ですね、大阪枚方市TSUTAYAに60ギガ中古があったのは、やはり地域によって中古品の価格違うみたいですね。

書込番号:7695558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2008/04/19 23:31(1年以上前)

PS 360ギガかと思いました!


書込番号:7696986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/21 15:59(1年以上前)

私の家の近くのゲオでは、PS3 60GB(中古)は54800円ですね。
愛知県の名古屋市の一社店です。

書込番号:7704197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/04/21 16:34(1年以上前)

新品では、20ギガ、60ギガは、もうないと思いますが、中古で見つけるのは、簡単だと思います。

書込番号:7704289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2008/04/21 20:59(1年以上前)

昨日GEO高知南国店で、20ギガを42000円で買い取りしてもらいました。

レジでそのまま新品40ギガシルバー37800円を購入してお釣りがきました。

20ギガは昨年11月に中古で35000円で買った物ですが(笑)

書込番号:7705257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/21 21:17(1年以上前)

20ギガ、60ギガの買い取り価格上昇していることは、確かです。PS3自体まだ試作品ような気がします。まだ性能が良くなりそうなぁ予感が

書込番号:7705346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/22 17:44(1年以上前)

PS2のゲームは一切しなくなったので、私も60G売って40Gに買い換えようかな?
うーん…。

書込番号:7708775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/22 17:50(1年以上前)

40ギガに買い替えるのは、少し待った方がいいと思うのですが

書込番号:7708789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング