- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1838
最安価格(税込):¥53,800
(前週比:±0
)
発売日:2006年11月11日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
本体が黒色なので、ほこりが目立つので、白かシルバーに買い替えようと思います。
売ったお金で40G追い金せずに買えますか?
書込番号:7832512
0点
PSP 60G?
sofmap.comで高く売れます。
書込番号:7832529
1点
ホコリ気になるようでしたら、ホコリよけカバー使うという手もあります。
私の場合PS3(縦置き)はAVラック使わずにいるのでほこりかぶりまくりだったので、PS3専用ではないですがPC用カバー使ってます。
幅×高さ×奥行き(縦置き時)
PS3 → 98×325×274mm
カバー → 100×330×360mm(サンワサプライ・DCV-TOW2 1000円弱)
奥行き100mmほど長いですが配線の関係でほどよいです
買って分かったのですが、本体後方配線部面にはカバーないです
横置きの場合はDCV-SCAN(W300×D460×H90mm)なのかな?大きさ的に。。他メーカー見てないですが。。
本当は布地のカバー欲しかったんですが、値段3000円こえてたんでやめました
AVラック使用にかかわらずホコリは付くと思うので、カバーでガードしたほうがよいと思われます(外置きは特に)
見た目損なわれますけどね。。
書込番号:7835949
1点
私も一時期、40Gモデルへの買い替えを考えましたが、P4が出るのでやめました。
PS2のゲームができるアドバンテージはやっぱり結構大きいかも‥、です。
書込番号:7835981
1点
すみません、そうです。ペルソナ4です。
結構面白いんです。これ。
書込番号:7836358
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








